ヒーローヒーローになる時、あはぁそれは今
誰が言ったか知らないが言われて見れば確かにそう思う。今日この頃ですが

ヒーローになるにしてもやはりそれなりに理由が必要ではないでしょうか?
腐敗が許せん!仇、お前ら傍観してるだけかよ!
等々ヒーローによるね。

もちろん、初歩ですがあの子を振り向かせたい、なんて理由だって当然オッケーな訳ですよ。

なので超小規模な御当地どころか町内会ヒーローが誕生したわけで、
「拳銃と目玉焼」
が完成とヤッタネ!
ハイパー低予算ですが中々良くできてますね。手作りヒーローったら
キックアスが有名ですがこれはどちらかと言うと、スーパー!!でした。

なのでオッサン男泣きシーンが満載です。
もぅ深夜にコスチューム作ったりオレジナルな武器作ったりしてる楽しげなシーンは独身男の胸に刺さります。
きっといつか気がつくよ
「これじゃイカン!」と
だけど、童貞は突き進むのみですね。
良い年こいて、自前のコスチュームに改造エアガン、あの子は振り向きますかね?