子供の頃
外見やらで判断して
イカとかドンくん等の酷いアダ名を付けてきたが、
それはどうやらアダ名ではなく悪口なんだと知った時、私は考えを改めた
人の悪口を言わない聞かない
は
簡単だけど実に難しい事だが心掛けなければならない、ごく当たり前の事
さて
私がロバートギンティを観たのはいつだろうか?
かなり遠い記憶で定かではないが、少なくとも6年程前に、エクスターミネーターがDVD された時に確実にその顔を認識した。
だって
顔に、
顔に
金玉ついてんじゃん!!
なにこれ?SF?
トータルリコール?
ベトナム帰りの金玉男の逆襲?
劇場版クレヨンしんちゃんの様なサブタイトルが頭をよぎった。
このベトナム帰りの金玉男が町の悪党をこらしめる、勧善懲悪映画のはずなのになぜか、共感出来ない
理由は簡単
そこまでせんでもえぇやんか~
子悪党相手にキレる退役軍人。
明らかにやりすぎですね。

外見やらで判断して
イカとかドンくん等の酷いアダ名を付けてきたが、
それはどうやらアダ名ではなく悪口なんだと知った時、私は考えを改めた
人の悪口を言わない聞かない
は
簡単だけど実に難しい事だが心掛けなければならない、ごく当たり前の事
さて
私がロバートギンティを観たのはいつだろうか?
かなり遠い記憶で定かではないが、少なくとも6年程前に、エクスターミネーターがDVD された時に確実にその顔を認識した。
だって
顔に、
顔に
金玉ついてんじゃん!!
なにこれ?SF?
トータルリコール?
ベトナム帰りの金玉男の逆襲?
劇場版クレヨンしんちゃんの様なサブタイトルが頭をよぎった。
このベトナム帰りの金玉男が町の悪党をこらしめる、勧善懲悪映画のはずなのになぜか、共感出来ない
理由は簡単
そこまでせんでもえぇやんか~
子悪党相手にキレる退役軍人。
明らかにやりすぎですね。
