再々リベンジの巻 その3
8時半から寝ているうちに、まーたこんな時間になっちまったい。w
ほんじゃ今日は、暴れん坊将軍を5時まで見ながら、更新すっかのう。
定年後のおっさんなら、朝まで起きて、7時からはBE-TBSでありがとう、その後BS朝日で再び暴れん坊将軍、その後がはぐれ刑事、その後はBS日テレで伝七捕物帳の順だな。
後は昼にもなにかやってるか
その後がNHKのBSで映画、その後が午後ローの順かねw![]()
その後がBS朝日で必殺仕事人
何度も言っているが、明日が土曜や日曜の休日ならば、このまま朝まで迎えながら更新完了なのだがな~どうもこの後仕事があると思うと・・・
それはさておきw
おや?それは初発見
架空地線ごとのやり出しによる両引き留めとしていて、やり出し改造の鳥居型の横腕金は長いサイズとしているが、アームタイなしだ。
どちらかといえばこれは、千葉に多いイメージがある。
奥も奥で鳥居型あり。
Fアームで斜め分岐というのも、今や中々ないか
離隔腕金がメインだもんな。
高圧ピンがいしのところまで、戻ってきた。
ベストアングルはこうかな。w
年式は、書かれていないな。
高圧ピンがいしは古くとも、バインド線は最新の銀色仕様に取り換えた感じだな。
架空地線支持に1本腕金を取り付けたもので、抱腕金による両引き留めの開閉器装柱としているが、反対側の架空地線はないようだ。
とあるそば屋さんだが、表に値段表が大きく大胆に書かれているのは、珍しいな。
そこの変圧器への高圧引き下げ線は、内側でよけた感じか
完全なる負荷側向きだね
おまけに架空地線はかつて、背後を通っていたらしい。
そこもだな。
それだと逆に、一番右側のクランプがいしへの雷撃率がわずかながらに上がるような感じもするが![]()
まだ明かりがついているほど早い、早朝の撮影w![]()
そこは10号とスリップオンがいしが混じってる感じだな。
昔っから思っているが、スリップオンがいし引き通し装柱は、イヤホンしているかのように見える。w
つづく

























