今日は自宅から少し離れた地域T市のハローワークに行ってきました。
今の職業は安定はしているし、給料も悪くはないのですが正社員ではなくアルバイトで週4日しか出勤できないので…。
はぁ…なんかいい仕事ないかなぁ。
そんな状況なのに帰りにちょっとだけ駅前の大型ホールのエヴァスロを覗いてみたりします。
レギュ終わり500回転の台が捨ててあるじゃないですか。
やほーい(´∀`)
迷わず座る。
何で他のお客さんはみんな座らないんだろ。
プラスになる可能性大なのになー。
投資4kでリツコさんSF、弱スイカから無事にNB、よしゃー。
即ヤメすれば千円勝ち。
15分で千円、そして沢山のチョコレートが貰える。
そう考えれば手堅くやめてもokなのだが、ちょっとだけ回したくなる。
50回転ほど回すと
ネルフボタンをおせ→ミサト「エヴァ出撃用意」→カヲル「渚カヲル行きます」
うほほーい(´∀`)
青7ー。やめなくて良かった!
そして即ヤメ、+10k。
パチ屋を出て彼女に会いに行くため電車に乗る。
一時間後、二人で食事をしてから彼女オススメのホールに行くことに。
ちなみに彼女は最近スロを始めた超初心者だがエウレカにハマっているようだ。
とりあえず店内を徘徊するとバケ終わり488回転の青ドンを発見、迷わず座る。
今日は期待収支プラスな台に良くめぐり会うな。
なのに、オスイチバケ(´3`)
んだよー。
今やめれば先程と同じように千円と大量のチョコが貰える。
しかし30回転程回してまたまた店内を徘徊。
彼女はエウレカに夢中。だが波に乗れていないようだ。
肩にポンと手を置くと、残念そうに子犬のような目をしている。
話が反れましたが、このホールはそこそこスロに力を入れているようで、この日は蒼天が良さそうでした。
その蒼天が一台だけ空いていたので青ドンから120枚程のメダルを持って移動。
ちょこちょこチェリもスイカも落ちる。
悪くはなさそうな感じ。
持ちメダルを飲まれ3k投資したところで蒼天ビッグを引く。
フフ、今日は調子が良い。
とりあえず、10連くらいはして欲しいと望むが4連で敗北、700枚くらいでしょうか。
その後200回くらい回したがびっくりするくらい小役が落ちなくなりヤメ。
またまた店内を徘徊することに。
今度はパチンコの島を見に行きます。
ライダーで良さそうな釘の台を発見。
しかし誰も座っていない。
嫌な予感がする。
例え潜伏を引いてもスルーしそうな予感がする。
こういう時のサイクロン号は物凄い速さでSTを走り抜けるんだ。
てゆか潜伏さえも引けずに20k飲まれて半泣きでやめるパターンもありうる。
近くのガロにも少し惹かれたが今日はパチンコはやめておこう。
そしてまた彼女を見に行くと今だ波に乗れずに投資を続けている模様。
うーん…大丈夫かな(*_*)
するとエウレカで1500枚程のメダルを持ってやめる人がいる。
空いた台は角台。
フフ、私も波に乗っちゃおうかな。
角台好き、ラクなんだもん。
私はエウレカ自体を始めたのは最近なので、あまり熱い演出が解っていません。
履歴は4000回転で当たりが16回、ARTが22回。
良いのか悪いのか数値じゃ解らん。
でもとりあえずレア小役が落ちればいいんでしょ?
問題はやめ時だよな。
そんな事を考えながら、とりあえず回し始めます。
熱そうな演出はくるのに当たらない。
メダル持ちもよくない。
250くらいでやっと白7BIG、それから300くらい回して赤7BIG。
ARTに入らないから全然増えない。
つまらん。
それから一度だけCモードに入ったが続かず。
ノマレ。
全ノマレ。。。
全ノマレやー(`д´)!!
やる気もなくなりヤメ。
-4k。わーん。
彼女は一度も引けずに-31k。
一人-17.5kという結果に終わりました。
反省点としては、もう少し引き際をきっちりしないとダメですね。
その日は彼女の家のネコに癒してもらいました。
今の職業は安定はしているし、給料も悪くはないのですが正社員ではなくアルバイトで週4日しか出勤できないので…。
はぁ…なんかいい仕事ないかなぁ。
そんな状況なのに帰りにちょっとだけ駅前の大型ホールのエヴァスロを覗いてみたりします。
レギュ終わり500回転の台が捨ててあるじゃないですか。
やほーい(´∀`)
迷わず座る。
何で他のお客さんはみんな座らないんだろ。
プラスになる可能性大なのになー。
投資4kでリツコさんSF、弱スイカから無事にNB、よしゃー。
即ヤメすれば千円勝ち。
15分で千円、そして沢山のチョコレートが貰える。
そう考えれば手堅くやめてもokなのだが、ちょっとだけ回したくなる。
50回転ほど回すと
ネルフボタンをおせ→ミサト「エヴァ出撃用意」→カヲル「渚カヲル行きます」
うほほーい(´∀`)
青7ー。やめなくて良かった!
そして即ヤメ、+10k。
パチ屋を出て彼女に会いに行くため電車に乗る。
一時間後、二人で食事をしてから彼女オススメのホールに行くことに。
ちなみに彼女は最近スロを始めた超初心者だがエウレカにハマっているようだ。
とりあえず店内を徘徊するとバケ終わり488回転の青ドンを発見、迷わず座る。
今日は期待収支プラスな台に良くめぐり会うな。
なのに、オスイチバケ(´3`)
んだよー。
今やめれば先程と同じように千円と大量のチョコが貰える。
しかし30回転程回してまたまた店内を徘徊。
彼女はエウレカに夢中。だが波に乗れていないようだ。
肩にポンと手を置くと、残念そうに子犬のような目をしている。
話が反れましたが、このホールはそこそこスロに力を入れているようで、この日は蒼天が良さそうでした。
その蒼天が一台だけ空いていたので青ドンから120枚程のメダルを持って移動。
ちょこちょこチェリもスイカも落ちる。
悪くはなさそうな感じ。
持ちメダルを飲まれ3k投資したところで蒼天ビッグを引く。
フフ、今日は調子が良い。
とりあえず、10連くらいはして欲しいと望むが4連で敗北、700枚くらいでしょうか。
その後200回くらい回したがびっくりするくらい小役が落ちなくなりヤメ。
またまた店内を徘徊することに。
今度はパチンコの島を見に行きます。
ライダーで良さそうな釘の台を発見。
しかし誰も座っていない。
嫌な予感がする。
例え潜伏を引いてもスルーしそうな予感がする。
こういう時のサイクロン号は物凄い速さでSTを走り抜けるんだ。
てゆか潜伏さえも引けずに20k飲まれて半泣きでやめるパターンもありうる。
近くのガロにも少し惹かれたが今日はパチンコはやめておこう。
そしてまた彼女を見に行くと今だ波に乗れずに投資を続けている模様。
うーん…大丈夫かな(*_*)
するとエウレカで1500枚程のメダルを持ってやめる人がいる。
空いた台は角台。
フフ、私も波に乗っちゃおうかな。
角台好き、ラクなんだもん。
私はエウレカ自体を始めたのは最近なので、あまり熱い演出が解っていません。
履歴は4000回転で当たりが16回、ARTが22回。
良いのか悪いのか数値じゃ解らん。
でもとりあえずレア小役が落ちればいいんでしょ?
問題はやめ時だよな。
そんな事を考えながら、とりあえず回し始めます。
熱そうな演出はくるのに当たらない。
メダル持ちもよくない。
250くらいでやっと白7BIG、それから300くらい回して赤7BIG。
ARTに入らないから全然増えない。
つまらん。
それから一度だけCモードに入ったが続かず。
ノマレ。
全ノマレ。。。
全ノマレやー(`д´)!!
やる気もなくなりヤメ。
-4k。わーん。
彼女は一度も引けずに-31k。
一人-17.5kという結果に終わりました。
反省点としては、もう少し引き際をきっちりしないとダメですね。
その日は彼女の家のネコに癒してもらいました。