【臨時休業のお知らせ】
27日(土)
台風の影響を鑑みて、
お休みとさせて頂きます。
宜しくお願い申し上げますm(__)m
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
金曜日。
勢いありました![]()
金曜ですから!
ですが
19時いっぺんで![]()
御予約の際、
前後30分にズラしてもらったり、
お断りさせてもらったり![]()
でもなんだかんだで
オーダーなど集中してしまうのです![]()
ヒーヒーでした![]()
乗り越えたと思ったら、
ドンドン御帰りで![]()
まぁ
台風来てるから早くに帰りますよねー![]()
数字は全然伸びず![]()
週末台風はキツいって![]()
![]()
![]()
土曜はお休み頂きます。
今月台風で2回休み…
嬉しくない初体験してます![]()
今週ほぼほぼ最終週なのに
勢いなし![]()
去年も同じこと言ってたけど
スケールが違うなぁ
去年だけだと思っていたけど
流れ続いちゃったなぁ
御来城ありがとう御座いまする~~~~m(__)m
予約数、
一時期より少なくなっております。
入れないと認識の常連様、
是非是非、ご検討のほどをm(__)m
![]()
クレジットカードですが、
サインがダメとなりました![]()
暗証番号は確認しておいて下さいましm(__)m
![]()
ちょうちん串が
いまだ入荷しずらく、
品切れすることが多くあります。
御容赦下さいませm(__)m
入荷中
![]()
![]()
![]()
予約の際にもお伝えしておりますが、
”5名様以上のグループ”様は
当城を御利用であれば、
是非是非、
【串予約】を![]()
大人数は席の都合上、入って1組か2組です。
大人数様対応の串量を鮮度の問題で常時御用意できません。
そのため串の品切れなど御要望に対応できないことが
ありますのでm(__)m
良い会にするために![]()
御協力御願い申し上げますm(__)m
月曜日
予約2件
2号店
「串とクラフト きょうこ と はじめ」

こちらもよしなに御願い申し上げますm(__)m
諸事精進致します
串焼き処ごろみよ屋