最近、韓国版「美男子ですね」にはまってます。
い~やみんなかっこよすぎ
パク・シネもヤバいくらいかわいい
久しぶりに韓国ドラマにはまったな~
主人公がツンデレで以外にやさしい
今度はどの韓国ドラマにはまろうかな~
最近、韓国版「美男子ですね」にはまってます。
い~やみんなかっこよすぎ
パク・シネもヤバいくらいかわいい
久しぶりに韓国ドラマにはまったな~
主人公がツンデレで以外にやさしい
今度はどの韓国ドラマにはまろうかな~
何やら、ペルセウス座流星群が観れるらしい
1時間に50個の流れ星が観れるんだって![]()
流れ星と言えば、熊本に仕事で行っている時、
観たこともない星空が広がっていて、
その中にときたま、流れ星があちらこちらで、流れてる
い~やあれはヤバいってくらい流れ星がみれる![]()
都会ではなかなか見れない素敵な体験だった
![]()
道に大の字になってテンションMAX![]()
![]()