ひなゆな成長日記 -181ページ目

ミシン


こんばんは。

今日、届きました~。待っていたのはミシンですワンピースジーンズ
先日、かわいい布がいっぱい売っているのを見て、ひなゆなに洋服やら、バックやら、いろいろと、作ってあげたい!!と、おもい、思い切ってミシンを購入しました。



ミシンを買ったものの、私はお裁縫が大の苦手です(#⌒∇⌒#)ゞ
妊娠中もベビー用品を作ろうと思って、お母さんにミシンを借りたものの、ほとんど使わずに終わってしまいました。
が、それでも、なんとか、今回は頑張ります。旦那もとても楽しみにしているようなので・・・。
とりあえず、明日から!!
 


↑ゆなですえっ
いつものポーズで今日もスヤスヤ寝ております。
いい夢みてそうです・・・ヒマワリ

ポリオ

こんにちわ。

昨日は保健所でポリオの予防接種にいってきました。
注射ではなく薬をスポイトで飲まされるだけなので、すぐにおわりました。

次の予防接種は三種混合です。さっそく近所の小児科に予約をいれておきました。
次は注射です。。。
泣いちゃう姿が眼に浮かんじゃいます(ノ◇≦。)



夜は私の弟が遊びにきたので、ダイエット中の弟のためにヘルシーな野菜いっぱいのしゃぶしゃぶにしてあげました。



旦那様の夏休みも早くも4日目!!今日は何をして過ごそうか考え中ですニコニコニコニコ

ズーラシア

こんばんわ。

今日はよこはまズーラシア動物園に行きました。ひなゆなにとっては、初めての動物園!!
とてもよいお天気で、気持ちのよい1日になりました。




↑名前は忘れてしまいましたが、見たとおりのサルです。今日撮った動物の写真の中で、1番きれいに写ってたので、のせましたo(〃^▽^〃)o旦那のお気に入りみたいです。

まだ、生後5ヶ月のひなゆなは、動物をみても無関心。大人のほうがキャピキャピしてました。
まっ、こんなものですよねいちごでも、ペンギンは、2人とも興味をもったようで、目で追って声をたてて笑ってました!!


そして、帰り道に、ららぽーとにより、夕飯のお買い物。
双子だと、移動も一苦労です。




結局、食品だけ買って帰るはずが、2時間も滞在してしまい、子供たちを疲れさせてしまいましたパンダ
というわけで、2人とも夕方6時にはスヤスヤ眠りました。




今日の晩ご飯です。とっても簡単なマグロの漬け丼!!
毎日、手抜きでごめんなさい。