当落だった昨日

18時過ぎにメール

おっ!?当落来たの?
って思ったら
ファンミタイトルの発表だったアセアセ

で、当落ですが
自名義は落選
お友達が当選してくれました笑い泣き

SNSで皆さん歴代申し込み状況を
上げていたので私も便乗してみると…

toHEROes 1st 落選
有明 落選
チャリティ 落選
No.1 当選
toHEROes  2nd 落選 
No.2 落選のちリセール当選
ファンミ 落選

お友達A
toHEROes 1st 落選
有明 落選
チャリティ 落選
No.1 仙台当選
toHEROes 2nd 落選 
No.2 落選のちリセール当選
toHEROes 3rd名古屋 当選
ファンミ 当選

お友達B
toHEROes 1st 当選
有明 落選
No.1 落選
toHEROes 2nd 落選 
No.2 新潟当選
ファンミ 落選

いつも一緒に申し込みしてるお友達も含め
こんな感じです…
お友達Bはお仕事忙しく
申し込めない公演もありますが
やはり当選率は低いかと…

ちなみに今回のファンミは
私は大阪昼公演のみ第1希望4枚で落選
お友達Aは東京2枚で
第1希望を2公演、うち1公演当選
お友達Bは東京3回を3枚で
第1、第2、第3希望でまとめて落選

枚数なのか
申し込み方なのか
TOBEは単純に運な気もするけど…

ファンミは何をやるんでしょうか?
新しい地図のファンミは
3人が借り物競走したり
じゃんけん大会したり
お見送りしてくれたりするけど
Number_iはどうかなぁ?

グッズも楽しみです💜