最近は、師走の忙しさで、やる事いっぱい。
特に長男殿のラグビーの帯同もあり、自分のことがあまりできない感じ。
しかし。ライドは出かけています。
なんだ、自転車には乗れるんじゃん。
しかし、距離は短も、16日のライドで落車して、ブルーな感じです。
今年最後は、軽い山登りのライド予定ですが。。
長男殿の部活と、悪代官の塾の送迎の空き時間に、軽く行ってきました。
昨日のイブは、サイクルセーフティサミットに行ってきて、夜は家族で宴。。
松阪牛ですき焼きやって、ケーキを食べるという。地味なクリパです。
長男殿はラグビーで、フォワード。
今より20kg体重を増やして、首を鍛えろと指令が。。
毎日一升のコメを炊きますが。。
なくなります。マジで。。
弁当2人前。おにぎり2個、菓子パンかおやつを持たせて学校に行きます。
勉強ってなに?の世界です。
なのに、ビブリオバトルで三位になってきて、いつ本なんか読んでんだ?
悪代官も、ますます歴史の知識だけは、えらい騒ぎな感じです。。
今年は何処の城攻めか?
本人計画立ててます。
近況報告になりましたが、皆さまぞろりは元気でございます。。
そんじゃ!

