甲子園のチケットが取れないから「そうだ2軍を観に行けば良いのか」と思って、試合日程見た。


阪神🆚ヤクルトが無い…。


何故?


2軍は東西で分けられてるの?


ヤクルトの2軍の日程も確認したけど、阪神戦はなさそう。


日ハムはどっちも試合する…って事は東軍西軍に分けられてるのわけじゃないのか…💦


どうしてヤクルト🆚阪神の試合が無いの?


奥が深い2軍…。


9月にロッテのズーちゃんがゼロカーボンスタジアムに来ると聞いてチケット🎫買った😂


ズーちゃん見たいから3塁側にしてみた👍


私マーくんよりズーちゃんが好き😍


楽しみ〜




サーティワンのよくばりフェス…今まで1度も買った事無かった。


平日だし買えるかなぁ〜と思ったらあんまり並んでない😻


買いました。




私のチョイスにチョコレート系は無いので、お祭りみたいなド派手なチョイス🤣


10種類全部バラバラにしてみた。


これさ、買ってから思う。


どれがどれ?


ポッピングシャワーとオレンジソルベ以外わからない😅


胃に入れば同じって事か?


どれを食べても私の選んだアイスだから良いんだけど、「あーこんな味なんだね〜」って思いながら食べたかったな😂


この夏色々楽しめる🎶



今日から公開の映画、「免許返納」を見に行きました。


結構いっぱいだった🈵


「マイケル」の方がどっちかと言えば見たい🤣


でも免許返納を選んだ理由はALFEEが主題歌歌ってるから。


8月発売だし、ラジオ聴かないし全く曲聴かなくて映画館に行った🎦


映画の最後にしか流れないです。


そして高見沢さんがリードボーカル。


意外〜


桜井さんだと勝手に思ってた😅


72歳で免許更新した高見沢さん…70歳で免許返納する映画🎬


私はいくつで免許返納するのかなぁ〜


映画って高いよね〜👛