甲子園のチケットが取れないから「そうだ2軍を観に行けば良いのか」と思って、試合日程見た。
阪神🆚ヤクルトが無い…。
何故?
2軍は東西で分けられてるの?
ヤクルトの2軍の日程も確認したけど、阪神戦はなさそう。
日ハムはどっちも試合する…って事は東軍西軍に分けられてるのわけじゃないのか…💦
どうしてヤクルト🆚阪神の試合が無いの?
奥が深い2軍…。
9月にロッテのズーちゃんがゼロカーボンスタジアムに来ると聞いてチケット🎫買った😂
ズーちゃん見たいから3塁側にしてみた👍
私マーくんよりズーちゃんが好き😍
楽しみ〜
