wakapichu.のブログ -22ページ目

wakapichu.のブログ

わかぴっちゅ









ねむい





最近おもったことね。



あたし昔から人見知りで愛想笑いも苦手な上にまだ慣れない環境の中だと
無言になったりはやく帰りたい症候群でたり

ま慣れてる人たちの中にいたら
ばりばり素で対応しても
周りもそれ受け入れてくれて
それがわかめ
って思ってたと思うからいんだけど



まだ会ったことのない子とか
あたしの知らない子とか
ちょっとしか関わってない子に

性格きつそうとか
絡みづらいとか
こわいとか
色々言われて


去年の今の時期、新しい人と絡むことが多くなったから

今年は変わる年!

って変に意気込んでさ


変にテンション高くいて
女っ気ないとか言われてたし
女の子らしくいよう
とか色々考えてキャラ作ってたりとか


確かに今までより人に気を遣える様になったり、
元々絡んでた人に変わったねって言われたり

変化はかなりあったけど


その分帰ってくるとどっと疲れが増して
こんなん自分じゃないって
意味もなく悔し泣きした日もあった。わら





やっぱ元々昔から仲良かったやつの前だと
素に近い自分でいられるし
あたしが適当な性格でめんどくさがりでとか
理解してるから
でもそれでも

わかめおもしろいわとか言ってくれる人達はいた訳で



なんかもーいっかなってわら


めんどくさくなっちゃって




だから今年から普通に今まで通りのわかなで居ようとおもう


でもそうすると去年から絡み始めた人たちは
きっと

え?


ってなるだろうし

でもそんな温度差気にしないくらいでいてくれる人は
きっとこれから自分にとって有難くプラスでいてくれるひとなんだろなと







変にきゃぴきゃぴしたり
盛り上げたり

もーそんなのしないわら
疲れた


あたしはあたしなりに
表現の仕方があったはず


自分見失うってのが
どんなに辛いかって
この一年で身にしみてわかった気がするんだな~








誰にもあたしの人生なんて歩めないし
あたしにはなれないし
あたしはあたし自身でしかないから

どう生きるかは自分で決めれるもんね





てことで

これからもわかめを宜しくお願い致します


そして
昔んときとか遊んでいた友達に
久々会いたいなー
って


久しぶりに想いやした


















{21D8081E-9939-469A-B3B0-4183B6FA664A:01}

{56CF807C-DD74-45B6-BF29-28632B9DBF9A:01}

{4B4BC0AE-9255-41A1-B55B-5BD0812607BF:01}

{9CC9FF9A-2DAF-42E4-A743-29940201A7B1:01}

{B542F7D9-8CA6-465F-BC0B-F14BA1867CB2:01}

{D1D01CD4-6AFC-4FE1-A3CB-08FC582FB960:01}

{83ECDB09-470C-43A8-A2A8-0F034D8BB10E:01}























おいふるかわー。


わら




あったまからつま先までのしょうげき~のいな~ずま~♪




















おわり