マックのテキサスバーガー凄すぎる!
3時30分で売り切れだったよ!二カ所行ってきましたが 昼には無くなるそうです(゜▽゜)
10時に行くべきか!
それから 一部店舗で LLセットにすると ポテト食べ放題!ドリンク飲み放題!やってるんだよ~
太っパラだ~!!!
しかしながら
テキサスバーガー食べれなかった私は、
これから肉体労働なので 劇団ひとりさんの来たラーメンやさんで
味噌ラーメンを食べました!
まぁ普通に美味しい(o^~^o)でも 次はないな(笑)
酷いじゃないですかぁー
この土日 連続でやられましたぁー
テキサスバーガーが凄い人気だという事で
まさか 近所が売り切れとは・・・
今日はこれから ちょっと肉体労働をするので 夕方 食べに行きたいと思います!
流石に今日は 売り切れじゃないだろうぉー
ちなみに下の画像は 本場もんのテキサスバーガー
流石 アメリカナイズw
かなりなボリューム~
チーズの溶け具合は 最高に美味しそうですよねぇ![]()
今夜は GOGO23時から 無料15分やるので パーティーします![]()
時間が合えば 来て下さい![]()
ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
参加中私はたけのこの里 派!