毎回やっちゃうけど、、、
待てばよかった(笑)
麺は 凄い美味しい
この麺で 武蔵のスープで
食べたいぃ~
スープは普通
いたって普通でした
うー
やっぱり 本名行かなきゃ後悔
iPhoneからの投稿
ミクシーで チャットガールのコミュの管理をしてるので もしよかったら
パフォさんのみのコミュなので 入りませんか?
現在161人登録してます♪
毎回やっちゃうけど、、、
待てばよかった(笑)
麺は 凄い美味しい
この麺で 武蔵のスープで
食べたいぃ~
スープは普通
いたって普通でした
うー
やっぱり 本名行かなきゃ後悔
iPhoneからの投稿
ミクシーで チャットガールのコミュの管理をしてるので もしよかったら
パフォさんのみのコミュなので 入りませんか?
現在161人登録してます♪