最近いろいろな人と話してとても刺激をうけました。
それで自分も学生のうちにチャレンジしてみることにしました。
将来の夢は玩具店経営をして子供たちに喜んでもらうこと。
スポーツバーを経営してスポーツ好きな人たちと語りながら飲むこと。
お金の生み出し方を学ぶために
初期費用が安く済むネットショッピングをはじめました。
これでとりあえず利益を生み出せるように頑張ります。
同じように学生で頑張っている人たちとコミニケーション取りたいので
そのような人いたらコメントください。
今後よろしくですヾ(@°▽°@)ノ
それで自分も学生のうちにチャレンジしてみることにしました。
将来の夢は玩具店経営をして子供たちに喜んでもらうこと。
スポーツバーを経営してスポーツ好きな人たちと語りながら飲むこと。
お金の生み出し方を学ぶために
初期費用が安く済むネットショッピングをはじめました。
これでとりあえず利益を生み出せるように頑張ります。
同じように学生で頑張っている人たちとコミニケーション取りたいので
そのような人いたらコメントください。
今後よろしくですヾ(@°▽°@)ノ