セレモニースタイルちょっと周りと差をつけたくて普通なタイプじゃないデザインを選びました。プレミアムトロクラスジャケットとプレミアムトロクラスパンツ。色はネイビー。小振りなボタンが可愛くもありお洒落さもあり。パンツは太めで裾はダブル。サマーウール素材。ジャケットだけをちょっと太めなデニムにも合わせたい。パンツはシャツや薄手のニットと合わせたり、Gジャンと合わせたい。使える!使える!お洒落な中年を目指します☺️
白いスニーカーが欲しくて。ずーっとずーっと悩んでいた白いスニーカー。アディダスか、ナイキか、コンバースか、買うか、買わないか、そんなレベルだったのに、ふとスニーカーの神が降臨。大人な感じがドンピシャ。なんと言ってもアラフィフですから。スポーティー過ぎると履いててもなんかそわそわするからこんな感じ、良いなと。念願の白いスニーカー。厳密には白じゃないかな。。何気ない服装もちょい格上げしてくれそうな気がします。