アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~ -9ページ目

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。



今年は忙しいから作らないつもりでしたが
みんなが楽しみにしてると言われたら
作るしかないじゃないか!

作ってて楽しかったです。

みんなが美味しく笑顔で食べてくれますように。
ちょっと周りと差をつけたくて
普通なタイプじゃないデザインを
選びました。
プレミアムトロクラスジャケットと
プレミアムトロクラスパンツ。
色はネイビー。
小振りなボタンが可愛くもあり
お洒落さもあり。
パンツは太めで
裾はダブル。
サマーウール素材。
ジャケットだけをちょっと太めなデニムにも合わせたい。
パンツはシャツや薄手のニットと
合わせたり、Gジャンと合わせたい。

使える!使える!


お洒落な中年を目指します☺️

ずーっとずーっと悩んでいた

白いスニーカー。


アディダスか、ナイキか、コンバースか、

買うか、買わないか、


そんなレベルだったのに、


ふとスニーカーの神が降臨。



大人な感じがドンピシャ。
なんと言ってもアラフィフですから。

スポーティー過ぎると履いてても
なんかそわそわするから
こんな感じ、良いなと。



念願の白いスニーカー。
厳密には白じゃないかな。。

何気ない服装もちょい格上げしてくれそうな気がします。