最近ハマってます(`・ω・´)
誰かといいますと…


そう…



ABCのバックバンドのドラムのお方ですwww




ちなみにこの人ね☆



あ、女の人じゃないよ?www

左の人ねw


つか、この写真じゃだめだよね
どうでもいいけど…隣の女の人ちょーーーー大好き
なんつーかエロいwww
それかよっ
顔のオーラ?が好き←?

てか話それた…

んじゃ…こっちにしよっと☆





どーよ?かっけーーーーべ?


てかこの人のドラム叩きながらのパフォーマンスが好き☆ベロ出したり…狂ったように頭振りながらドラム叩いたりなど…


最近ツボったのが、クリスマスライブの最後に後ろにスティックぶん投げたことかな?

みてて「あ、投げたwww」って言ってたしね☆
地味にあの投げたスティックほしいな←


次ブログ書くとき淳士さん特集組みますわ~
みんな興味ないと思うけど…待っててねwww

んじゃ、寝るね☆おやすみ


なんかフラっとABCのサイト見てたら…ABC Dream CUP特設サイトにて
まだCD化されてない音源「君がいるから」を無料配布してるっていうから早速DLして聴きました
初めて聴いたよ~(・∀・)なかなかよかったな
しかも歌詞カードとジャケもDLできるという太っ腹に脱帽っす


ちなみにこれね



これって…カラオケで歌えない…のかな?どうだろう…w
とりあえず、練習しておくかな☆


話は飛び…


盛岡で有名?なチーズケーキ専門店「チロル」にて…
クリームチーズケーキとレアチーズケーキを購入して早速食べてみたよん(`・ω・´)
楽天で1位をとるということが納得できる味だったね
そのへんのチーズケーキと違って…
チーズってきっちりわかる味に仕上がっててとってもうまかったですまた食べたいなぁ(*´∀`*)   ちなみに画像はこれです




どう?うまそうでしょ?

ぜひ、みんなも食べてみてね☆



ピグ



最近釣りがキレながらもちょこちょこやってるおかげでだんだん上手くなってきたぜ
今は小笠原の中級をもう少しでコンプリートしそうだよ
あとは釣りしてるうちにいろんなピグ友もできて楽しいわぁ~☆
いろんな話したり、釣りのことをもっと聞いたりして…

でもあんましたくさんはつくらないようにしよっと立ち回りがきつくなっちゃうからねwww

今日は疲れたからこの辺で…


じゃーねー





今日半ドンだったよんでひと休みしてからニトリに行ったわけですが…
今日の目的は…




そう…



「2012」の特典ポスターを飾るがくを買いに来たんだぜイエーイ
サイズもB2版とかなりデカめのやつで毎回テンション上がりまくりっす(`・ω・´)



んで…さっそく帰ってきて飾ってみたよ(*´∀`*)



ジャーーーーーーーーーーン




ごめんなさい(´;ω;`)写真の撮り方マジでセンスないんです
てかちっさwww
え~右から二番目でございます…逆光で見えにくいしねwww
ま、許してちょ

yasu様やっぱりかっこいいね早くポスターあげたい←
もういつの間にかラルク様が端っこに追いやられてててててて…
ゴメンナサイ( TДT)


でも今はyasu様が一番なんです…はぅ~゚(゚´Д`゚)゚




話は飛んで…この前友だちと道の駅に行ったとき、道の駅スタンプラリーとかいう紙をゲットンしたぜいさっそく遠野の風の丘と、宮守の道の駅でスタンプをボーンと押してきたぜ☆
次は近場から攻めたいから…雫石のあねっこ、区堺、石神の丘、紫波あたりかな?
頑張って岩手コンプリートするよ(・∀・)


でわね~