久々にカラオケ行ってきたよん(*´ω`*)

セトリ紹介しまーす




ABC、Janne、L’arcの三つ巴戦になりましたよ

ちなみに…Bye Bye、Maria、ヴァンパイアはカラオケ初でした
ヤシチに初を三つも聞かせてしまった
しょっぱくてサーセン← 特にMaria…ダメダメだったね…テンポ取れねーしwww


んでヴァンパイアのライブ映像二人で見ながら笑って…


CHASEとX X Xが昔よりなぜかうまく歌えるようになってたし…
CHASEを英語verで歌えとヤシチに煽られるわw

サーセン英語は無理っす(;^ω^)カッコいいんだけどね
今度あげるから思う存分聴いてやってくださいな☆

ヤシチが「振り向けば」を歌うもんだから…ちゃんとサビの部分はハモったぜ
月光花ではメインに釣られて普通に歌ってたけどね…


でも、全曲ちゃんとノリまくって歌えたからメッチャストレス発散になったよ☆
ヤシチもちゃんとコーラスうたってくれてたしねあ~楽しかったなぁ(*´ω`*)


でも…



DOLLSで…しがみついて僕が泣いたって…歌詞間違えて歌ってしまったぜてへ←



X-JAPANのらすてぃーねいるの音が出たのはふいたわwww
高すぎるっつーのメッチャイイ曲なんだけどね

そのあとは豪ーめんいって二人でラーメン食べて解散したよ
今度は飲みしよーな(・∀・)

ボーナス入ったら職場の人と仙台に古着屋めぐりツアーいってくることになったよん
メンバーは…のりおさん、ジュンコさん、米さん、俺の予定…まだまだ増えるかも増えれば増えるほどガソリン代と高速代が安くなってお得だよね?

とりあえずこの四人は休み合わせました
古着屋回って~の、牛たん食べて~のドライブして~の、観光して~ので…めっちゃわくわくですわ


お気に入りの服とかバック見つかればいいなぁ(*´ω`*)


てか…誰の車で行くんだろ…俺のだったら…L’arcかABCしか流れませんよ?(ΦωΦ)フフフ…






キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーーーーーーーーーー超楽しみーーーーーーーーー
なんとな~く発売日検索してたら…明日じゃねーかよw
と思って速攻タワーレコードさんに問い合わせたところ、もう入荷してますとのこと
おいおい!amazonは発売日11日って書いてあったぞ?w
しかも今注文しても、お届けが14~16日になるとかふざけたこと書いてるしななんなんだよ~と思いながら買いに行ってきましたよ(*´∀`*)



じゃ~ん

てか、インポートCDとは言えL’arcのCDが1890円とか吹いたわ
早速帰ってX X XとCHASEのEnglish verを堪能しましたわ

ただでさえカッコイイこの2曲が、英語になるとか…かっこよすぎてズラぶっ飛びそうでしたわ←
マジでみんなに聞かせてあげたいぜ
プレゼントの用意しておこっとwww←