昨日の夜ヤシチを無理やり連れてカラオケ行ってきましたわ~
セトリはいつもと同じだけど…

新しく歌ったのは…
Acid Black CherryI'm not a ghost、かもめが翔んだ日だよ
いや~これも相変わらずエロいわw(/ω\)
サビが全部英語だったからキツかったわ~しかも音程取るのめっちゃムズイし…
でもやっぱ俺ってエロい曲好きやね~(´∀`*)一気にテンション上がるわ~やっぱド変態なんだね←
かもめが翔んだ日←誤爆すぎたわ高いし、音程取れない…はじめのハーバーライトからすでにグデグデだったのよ(´・ω・`)

ヤシチもいっぱい歌ったんだぜ~
無許可で勝手にセトリを書きます←おい
Gacktの曲を2曲
とんねるず
Zガンダムのオープニング?
Acid Black Cherry
愛のバカ!
20+∞Century Boys
チェリーチェリー
眠り姫
DRAGON CARNIVAL
GLAMOROUS SKY


前の記事でヤシチにムチャぶりで眠り姫押し付けたんだけど…ちゃんと歌ってくれましたわ~
けっこう高い声出せてたと思う
普通にちゃんと歌えてて吹いた☆どんだけトレモしてたんすか~?(・∀・)



ヤシチがガンダムの歌歌ってたのを聞いて俺も火がついて…
ガンダムSEED、DESTINY、OOの曲を歌ってしまったーーー
このへんからもうすでにぶっ壊れてたからな~w
しかも全部女性ボーカルだし
ちゃんと声も出てたと思うんだけど…
一番ビビったのが伊藤由奈のTRUST YOUが歌えた←
最後のアイラビューのところはさすがに無理だったけどね~
もう喉がガラガラでしたわ~w
んでカラオケ終わったのが12字半でヤシチを家まで送って近くのローソンにて使用で1時間ほど待機して帰宅☆


今日もいきなりぶっぱでヤシチを呼んで北上のセザンヌへ…
以前いっちゃんからの情報提供により盛岡とは違いスープ、ドリンク、サラダバーがあるそうで…
さっそくいってみたら(ICから若干迷いましたw)情報通りありましたよ~☆
ヤシチはカルボナーラを俺は甘エビと青しそとモッツレラのトマトパスタを…

未設定

味は…



やっぱウマーーーーーイ(・∀・)



セザンヌ最高だね~各種バー付いて1050円とか安すぎるだろ…

隣の人とかトマトのリゾットやらハンバーグやら食っててそっちもめっちゃうまそうだったわ~(・´з`・)盛岡とメニューがやっぱ違うね~北上はご飯ものとかが多かったね~☆これはワンチャン行きたいな~




温泉のことは書かない…



なぜかって?



良くなかった…やっぱ雑誌の写真あてにしていくとダメだね今度からはちゃんとクチコミとかもチェックしていこう…


アブに腕刺されるし天罰でしょう



こんなところ。今日も夜ピグで買い物などなどしますわ~

でわ~

もう9月なんだね~だんだん暑さも取れてきてるんだけど、うちの職場は年がら年中蒸し風呂状態ですわ~

あ、9月の休みなんだけど
5(月)6(火)10(土)半ドン11(日)12(月)16(金)19(月)祝日26(月)だよ~
誰か都合つく人いたら遊びなどに誘ってくださいな~



てか男鹿に行く前に夏が終わってしまった…あ、でも別に秋でもいいのかな?
秋といえば紅葉巡りだけど…、釜石の仙人峠とか八幡平とか最高だろうね~
今からでも計画を軽くねっておくのもありかな?11月から奥さん実家に遊びに帰っちゃうしなwwwしかも2ヶ月とか…なげーーーよ(・ω・)ま、その間にたくさん羽を伸ばすとするかな~

紅葉の時期の露天風呂はいってみたいな~めっちゃきもちいいんだろうね☆
てかアスピートなんとかはいつから通行止になるんだろ?なる前にもう一回登っておきたいな


その頃にはAcid Black Cherryの連続シングルも出てるだろうし、ワンチャンL’arcのしんきょくもでてるかもだから…それ聴きながら車をぶっ飛ばそうぜい


明日働いたらまた連休だwww頑張ろう☆
ヤシチヘ…どっかいく?

ほんとどうでもいいことだけど…アクセス数がいつの間にかあと少しで5000になります
みなさんありがとね~m(_ _ )mこれからもこのクソゴリラをよろしくね~
こんなところ。では~
来週の月火なんだよね~
みんな仕事だろうな~さて何をしようか…
久々にオートバックスでも覗いてくるかな~


俺ね~オートバックス、電気屋、ホーマックとか一人で何時間もいれる人なんだよwww
なんかみてて全然飽きないのよ

次から次へと勝手に想像して部屋とか車をチューンするんだよ←危ねーな



当分平日休みが続きそうだな~温泉とかあんまし行けなくなるかも…祝日とうまく重なればいいんだけどね
そんときはワンチャン、ドライブ、カラオケ、温泉、ラウワン行こうぜな~



そろそろAcid Black Cherryの新しい曲覚えようかな~
今の候補としては…I'm not a ghostなんだけど…
今日試しに歌詞カード片手に歌ってみたけど、タイミングとかテンポむずいな~
あれは本当に要練習しなきゃだめだね~
まじで頑張ろっと☆彡特にサビの英語の部分ねあそこメッチャカッコイイじゃん?胡散臭くてもいいから歌えるようになりたいわ~当分はこれと桜を聴いていくか


こんなところかな?でわ~☆おやすみねん