が更新されたよ~( ´艸`)PVの全貌も徐々に明らかに…

なんかBLっぽいシーンがあったが大丈夫か?(((( ;°Д°))))
歌詞を聴いた感じから女性サイドを歌った曲みたいなんだけど…
まだまだ半分しか演奏されてないけどめっちゃイイ曲だわ

関係ないけど…このPVで所々yasu様が山ピーに見えてしまって仕方がないwww
髪型かな?ま、どうでもいいことだけど…
てかあと3週間切ったな楽しみ×2



今伊藤由奈のtrust youがメッチャお気に入り
これは機動戦士ガンダムOOセカンドの第4期のエンディングテーマだったんだけど…歌詞がマジでお気に入り大好き とりあえず書いてみるw


trust you


花は風に揺れ踊るように
雨は大地を潤すように
この世界は寄り添い合い 生きてるのに
なぜ人は傷つけ合うの
なぜ別れは訪れるの


君が遠くに行ってもまだ
いつもこの心の真ん中
あのやさしい笑顔でうめつくされたまま
抱きしめた君のカケラに
痛みを感じてもまだ 繋がるから
信じてるよ また会えると
I’m waiting for your love


I love you
I trust you
君の孤独をわけてほしい
I love you
I trust you
光でも闇でも
二人だから信じ合えるの
離さないで


世界の果てを誰が見たの
旅の終わりを誰が告げるの
今は答えが見えなくて 永い夜でも
信じた道を進んで欲しい
その先に光が待つから


君が教えてくれた唄は
今もこの心の真ん中
あの優しい声と共に響いている
溢れる気持ちのしずくが
あたたかく頬つたう
強くなるね
信じてるよ
繋がってると
I’m always by your side


I love you
I trust you
君のために流す涙が
I love you
I trust you
愛を教えてくれた
どんなに君が道に迷っても
そばにいるよ


I love you
I trust you
君の孤独を分けてほしい
I love you
I trust you
光でも闇でも
I love you
I trust you
悲しみでも歓びでも
I love you
I trust you
君の全てを守りたい


どんなに君が道に迷っても
そばにいるよ
二人だから信じ合えるの
離さないで

これカラオケでたまに歌うんだけど…まーきつい×2
好きなんだけど声でねーーーよ誰か歌って←

こんなところかな?明日も休みだけど何しよっかな~う~む…

じゃ、おやすみね

今日は早番2日目だったんだけど…朝から…
ヨネさんとツカーサさんと中央にいたんだけど…ずっっっっっっと下ネタだったwww
大人のおもちゃがなんたら~とかバストサイズについて熱い討論を隣でずっとされてたw
しまいには俺も巻き込まれたけどいやいや普通にその場に女の人もいたんだけどな~
さすがです…大先輩方
おかげで朝一からε- 腹筋が大クラッシュしていたわけですが…
俺はあんまり下ネタはなさないんだけど、バストについてで巻き込まれたときつい本音をポロリしちまったよマジではじーーーから(;´Д`)ぜってー顔赤かっただろうなwww


てかこんな話は忘年会でしたほうがよくないかい?なんでそこまで堪えられなかったのか…w
ま、楽しかったからいいんだけどね☆


あれ?明日もヨネさんと一緒だったかな?忘れちゃった←


Acid Black Cherryの第五弾シングル発表になったね

14th single「CRISIS」

激しくも切ないロックチューンだそうで今から既に((o(´∀`)o))ワクワク
カップリングには渡辺美里の「BELIEVE」だって☆
聴いたことあったかな?w


12月かぁ~…この月買うものがいーーっぱいだ
ガンダムEXTREME VS、機動戦士ガンダムユニコーンのブルーレイ、あと上記のシングルと、
おそらく毎年恒例のガキの使いのDVDだよなお金貯めておこっと(`・ω・´)

と言いつつも今月コミック買ってしまったなw

新クロサギでしょ、あと高校の時読んでたサイコメトラーエイジ今ヤンマガで新連載しててその本も出てたから買っちゃったつかエイジはやっぱおもしれーわ

なんやかんやで冬服もちょこちょこ買ってるしなそろそろ新しいストールがほしいなぁ
あと嬉しいことに昨日前によく履いていたカラーデニムパンツ(紫)が戻ってきたぜ
これカッコいいんだよな~

とりあえず…黒のTシャツに黒のテーラードJKT羽織ってしたはこのカラーデニムで行こう☆
んで胸元は黒と白のチェックストールでいきたいんだよな~探してみよう(´・ω・`)
足元は…ラバーソールを流用していいのかな?試してみよっと…あ、あとあの変な黒いハットねwww今度カラオケ行くときはこの服装で…

こんなところかな?でわ~



You Tubeで少しだけPV流れてたね
聞いた感じだとBlack Cherryみたいな雰囲気だったな~
しかもめっちゃカッコイイし今回もやばすぎるわ~
毎月毎月、興奮をありがとうございますyasu様(`・ω・´)
今回は早めに新生堂に予約しなきゃまた締め切られちゃうからね

早くPVフルで上がらないかな~(・´з`・)音源だけ取って予習しておきたいよ

てかその前にカラオケでシャングリラを歌いきらないとな…


あ~カラオケ行きたいーーーーーーーーーーーーー



来月のシフトが出たんだけど…通しがある…


通しというのは…


朝5時から夜7時までという地獄の勤務なのである…
俺に耐えられるのだろうか…www

いや月一回しかないし…残業代を稼げる唯一の勤務だからね頑張ってカラオケ代稼がないと←え?w
みんな~応援よろしくね


こんなところでわまったね~☆