最近職場でまたあだなを付けられたらゴリラでっす(`・ω・´)
一週間位前にハーレーさんにつけてもらったよ
なんてって?
それはね…
カーネルだって
ぶはっ(≧∀≦)
た、確かに…反論できねーし!!
前から奥さんにも言われてたしね
しかしまー職場に来てまで言われるとはねwww
○○君、もろじゃん!とか言われちゃうし(´・ω・`)はぅ~
今日も何気に、あ!カーネル君言われたしねw
もう浸透しとる…
次はどんなあだ名付けられるんだろう…ドキドキ(^^;)
これはみんなから好かれてるってことでいいのだよね?
え?ポジティブ?
ほっとけ

一週間位前にハーレーさんにつけてもらったよ

なんてって?
それはね…
カーネルだって

ぶはっ(≧∀≦)
た、確かに…反論できねーし!!
前から奥さんにも言われてたしね

しかしまー職場に来てまで言われるとはねwww
○○君、もろじゃん!とか言われちゃうし(´・ω・`)はぅ~

今日も何気に、あ!カーネル君言われたしねw
もう浸透しとる…
次はどんなあだ名付けられるんだろう…ドキドキ(^^;)
これはみんなから好かれてるってことでいいのだよね?

え?ポジティブ?
ほっとけ



これはガチで見てみたいっすよ~
めっちゃ面白そうだしね


この曲めっちゃ好きなんです…好きすぎなんです…だからyasu様お願いしますm(..)mどうか…どうか…この願い届いて~←



←どんな遊びだよwww


