職場の先輩のハーレーさんとハカーマダさんが温泉大好きなのね
んで前仕事が一緒になったときに温泉の話で盛り上がって、秋田の乳頭温泉のおすすめの温泉を聞いたんだ~

んで今日はハーレーさんのおすすめの妙の湯ってとこに行ってきたぜよ(`・ω・´)
この季節の露天のお湯の温度はあんまり期待してなかったんだけど…

めっちゃ熱くて気持ちよかったわ~しかも俺しかいないしね(・´з`・)
あ~そうですよ!もちろん泳ぎましたともw
狭かったけどね…

ちなみにこんな感じでしたわ☆

未設定

もう一つ混浴の露天があったんだけど…そこは…俺一人ではいっていたから行けなかったorz友達とかと行ってたらワンチャン行ったかもしれないけどねwww

それはまたの機会ということで…


とりあえず、ここのお風呂もよかったよ~顔洗う場所も個別で仕切られててヒノキ?でできててなんかオシャレな感じで乳頭温泉郷の中でも1,2位を争うんじゃないかな?俺の中でね

今まで行ったのが…黒湯温泉と、蟹場と妙乃湯、鶴の湯だから…次はハカーマダさんのおすすめの休暇村温泉とやらにいってみよう
お湯がめっっちゃ熱くてすごく気持ちいいみたいだからね☆
ちなみにこの乳頭温泉は9割9分9露天は混浴になってました
この季節の露天は最高だよね?あの外気の寒さと温泉の温かさのギャップがマジでクセになるわ

また近いうちにいってみますわ☆


んでんで話は変わり

職場の先輩からまたカラオケ誘われていってきた…半分ドキドキでね←理由はあえて言わんけど今度はちゃんと確認してから行ったし

今日のメンツは厨房の7人だったわ
前にも書いたと思うんだけど…俺の2こ上の人がL’arc好きでさ☆ついに初ラルカラになったんよ

んでみんなで歌ってたら…一人がいきなりポツリと…



幕ノ内君と○○ちゃんちょっと勝負してよ!


って訳わかんないこと言い出してwww


んで、採点かと思ったら…誰かが曲を聴いて泣くまでとか…訳わからんwww

ま、その場のノリでやってみたんだけど、二人ともL’arcじゃ芸がないから俺は…JanneとABCで対抗したわ☆
こっちの方が切ない曲多いから有利だと思ったんだよね

だがだが○○さんも、選曲いいんだよね~
あなた、瞳の住人、Singin' in the Rain、My Dear、星空、BLESSなどなど…


てかCHASEうますぎだからw

曲の歌詞ってか心込めすぎでそっちでジーンとくる感じだった

ま、俺も負けずに…

冬の幻、風にのって、CRISIS、Rainy ~愛の調べ~(Single Version)、眠り姫、Prologue Endで対抗したんだけど…結局負けたwww

そりゃそーだ俺、声きたねーもんよしゃーねーわw

最後は俺もMy Dear歌ってたんだけど…したらいきなり…ハモリ入ってきたーーーーーーーーー
しかもうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
なんか久々に鳥肌立ったよ女の人であのkenさんのハモリってむずくないか?w普通に感動したwww

てかこのハモリ聴いてて泣いてた人がいたのにビックリした(^ω^)b
んで最後はみんな歌わないから○○さんとなぜかAnemoneを歌って---------- 終了 -----------

いや~たまにはこんなカラオケもよくね?今度行くときは採点でやってみよっと☆
てかこれでまた厨房の絆が深まるぜ!一石二鳥


以上おつかれしたーーーーーーーーーーーー


いや…題名に特に意味はないよ?
最近つくづくそう思うゴリラです(´Д`)

やっとこさお参り行ってきたぜ(`・ω・´)

んでねおみくじとやらをやったんだけど…



なんと…



大吉だったwww


なんだよそれ新年早々に運を使い果たしてんじゃねーかよクソゴリラw

最初読めなかった
え?吉大(きちだい)?

エグザイルのマキダイの親戚?wみたいな







あ、右から読むのね(´・ω・`)失礼しますた…日頃英語ばっか使ってるもんで…←

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. アウチっ←ほらね?w

あ、とりあえず写メってみましたよん

未設定

うん☆花丸大吉だね← 最近…つーか昔からかな?オヤジ化してきてるな…自重

んでなんか解説が書いてあるね…
頭の悪い俺には難しい単語が並びまくってるのでサルでもわかる日本語に変換してみたよо(ж>▽<)y ☆

え~なになに?

願望(ねがいごと)→運気がいい方向にむいていきなり早く叶う

待人→来ます←え?これだけ?つか誰?yasu様?hyde?

失物→出る 低いところ…←え?う○こ?w意味わかんねー汚くてごめんね

旅立ち→さっさと行け…フムフム。来月行くか…

商売→密かにすればいいよ←え?内職?wTVの部品作っちゃう?

学問→安心して勉強しろ←いやしねーしw

相場→無理をすると大損…こわっ株はやらないよ!

争事→最初は俺が悪いことになるけど、あとで逆転勝利!なんか汚くないか?w

恋愛→ほかの人の言動を信じるな。←?

転居→時間をおけ。←いや、マイホーム売んねーし!

出産→安心しろ!安産…俺一応♂ゴリラね

病→治る。←メタボ解消か?

縁談→気長に諦めなければうまくいくよ!←おれのことか?そうなのか?やってみるか…w


こんな感じ…うん多分全部適当だよね?w


んで…引いたあと出店の大盛り焼きそば食ったんだけど…めっちゃ、めっちゃうまかったわ~あのオヤジやるな…

だがしかし…肉入ってねーし、キャベツは、え?これペヤングに入ってる乾燥キャベツ?みたいな干からびたやつだったwww
いや味は100点なんだよ?(`・ω・´)うまいのと具の少なさのギャップに吹きそうになったわw
オヤジ幸せなひとときをありがとうよ


話は変わり…

昨日は八戸行ってきたぜ

まずは八食センター行ってきたぜ魚市場大好きです。滅多にいけないからめっちゃテンションあがったわ

七輪村で焼いて食べたのが…キキンキン(キンキン)←読み間違えましたですの(´・ω・`)
塩焼きでいただきます
後はでかいブラックタイガー☆これもまた塩焼きで…

後は真つぶ(北海道産)←回転すしで回ってるつぶとは全然違うよ?
あとは…三陸産のアワビこの二つをお刺身で☆こりゃうまかった~どっちもコリコリしてて磯の香りが口の中で広がってむっちゃうまかったわ~

最後は…特大のボス大エビ…これもまた塩焼きでトドメを指してしゅーりょーー

車の中に戻って手の匂いを嗅ぐと…





くさっΣ(゚ё゚ノ)ノ 

おい!マジか!なにこのくささ…さっきちゃんと手を洗ったのに…

てことでコンビニのトイレに行けばイイ匂いした石鹸あると思って入ったら…
八食センターと同じ業務用の石鹸で(無臭)トイレの中で一人で笑ったわwww

意味ねーじゃん

ま、さっきよかはマシになったからそのまま下田のイオンへ…


しかーし近くにドンドンを発見即効入っちゃたんだけど…

JKTコーナーを物色してたら…一目惚れしちゃったJKT見つけて買っちゃった…2100円也

未設定

ボアがついててかっこよくてダークな感じで周りはベロアコーティングになってるやつね☆
これをクラッシュデニムに合わせて…下はレッドウィングの黒のブーツ。

う~ん……マンダム(・´з`・)←

そのあとは近くに自由の女神があるっていうんで…その公園とやらに行ってきたぜ

未設定

足元まで行ってきたけど…この人、顔ブサイクwwwしかしでけかったなー☆
んでそのへんを少し歩いていよいよ下田イオンへ…

イオンは前も来たんだけど…途中で帰らなきゃいけなかったんだけど…今日は全部の店回れてよかったな~
んでね、ゲーセンの隣にビリヤードがあったんだけど…30分くらいナインボールを…

てか俺白い球を落とすのがうまいみたいでwwwなんかイイ感じに早く打てるんだけど…ほかのたまにかすりもせずにピットイン…しかも2、3回www

後はブレイクショットがカス玉になったりと…醜態を晒した30分でしたorz

久々にやったけど楽しかったな~次はラウワンでガッツリ遊びたいぜ

こんなところ☆長くなっちゃったね☆読んでくれた人←いたらだけど ごめんねそしてありがとう☆

でわ~


どうも~久々にL’arc聴きながらブログ書いてる金髪にするとサンドウィッチマンの伊達か東京ダイナマイトのはちみつジローになるゴリラだよ(´Д`)


さてさて今日は早番だったから帰ってからニトリに行ったのよん


何を買いにかというと…



yasu様のポスター用の額だぜ


やったね☆二枚とも入れて見たよ(・∀・)てか広げてみたらでけーでけー
え?これが特典でいいの?ってくらいでかいwww

ちょっとあせったわ


さっそく俺のL’arc部屋…あ、今は宝物べやかな?ガンダム、L’arc、ABCが混ざり合ってるからね~こんな感じになりましたよっと

未設定

あれ?ピストルとシャングリラは?ってキツイツッコミはご遠慮願いますm(_ _ )m
買う店が悪くて手に入らなかったなんて口が裂けても言えない…

最後のイエスの特典ポスターも楽しみだなぁ(*´∀`*)


ちなみに上の写メの上段のアップがこれね



未設定

左がL’arcのCDで真ん中がABC、Janne、右がBOX系ですわ
写ってないけど…下の段にはL’arc、ABCのライブDVDとガンダムDVDが…w

いつも仕事から帰ってきてここを一人で見てニヤニヤしてるんだよね←キモッ
てかイエスのポスターどこに置こう…考えておかなきゃ

あと2日働けば地獄の正月勤務も終わりだよ~☆ゆっくり羽を伸ばすとしますかぁ

あ~温泉に浸かりたいな~ゆっくり正月の疲れを取りたい☆
あ、今新しい香水を付けて癒されちうだよ(*´ω`*)のほほーーーん


こんなとこ☆でわ~