お腹すいたぉ(´;ω;`)

今日仕事めちゃくちゃ忙しかったんだよね~休み時間5分しかないし、4時のプチ休憩もなかった…orz

このイライラはどこにぶつければいい?

カラオケ?食べ歩き?ドライブ?

よし今回は食べ歩きだなw

とりあえず食べたいものをリストアップしてみるか…



ビックボーイ、ドンキーのハンバーグ


花月のラーメン


かつ壱のサクサクとんかつ


どこでもいいからパフェ←w



こんなとこ誰か…一緒に行こ?んでおごってくれ←

あ~お腹すいたわ~

あ!すき家の白髪ネギ牛丼食べたいな☆←まだ言うか∵(´ε(○=(゚∀゚ )
んじゃ、おやすみなさいね



題名は…う~んあれだよね~


気分を変えて…



THE HYDE早く届かないかな~


yasu様の事書いてあるのかな?((o(´∀`)o))ワクワク
明日辺り届いてればいいけどね



今日、職場では手作りカレーでしたわ
めっちゃうますぎて目玉飛び出そうだったよ~←誰かのマネしてみたw
カワイイでしょ?えへへ

今日はオレの大好きな先輩の米さんが夕食を作ったんだ~
俺も早くあのくらい美味しいカレーを作れるよになりたいな


つーかマジでうますぎるし

そうそう…金曜日の夜にね、またスピード違反で捕まって罰金20000円取られる夢見ちゃったよ
最近また飛ばし気味だから気を引き締めて運転しないとな~
yasu様マジックにかからないようにしないとw


こんなところかな?でわね~ばっははーい