自粛自粛の最中、唯一?の楽しみになっているのが「食べること」![]()
(体重計に乗るのが怖いし、
コロナが落ち着いたら実施されるであろう健康診断が怖い
)
そんな中、地元の飲食店のテイクアウト情報をまとめてくださる方がいたりして、
ちょっとここのお弁当テイクアウトしてみたいな!
ってところもあったりする今日この頃。
会社で話題になったのが、551蓬莱の通販!!
みんな「551の豚まん美味しいよね」って意見が一致して購入する事に!!
今のご時世、通販で運送会社を酷使させてはいけないのかな?
ともちょっと思いましたが、5人で1梱包になるようにまとめて注文。
(送料割り勘でちょっとはお得になるしねww)
どうやら来週頭にも届くそうで、とっても楽しみです![]()
あと、4月に本当は北海道へ行く予定だったのが流れてしまったので、
六花亭でお菓子の詰め合わせギフトを注文!
コチラは5月頭に届くそうなので、めっちゃ楽しみです![]()
さらに北海道に行くと必ず寄る海産物屋さんの通販で珍味を頼もうか思案中!!
自粛は楽しくないけど、こうやって少しでも気分転換出来たら・・・
