今日は朝一で美容院へ行ってきました。
今年はずっと伸ばしてて、
肩甲骨くらいの長さで夏の間はずっと縛ってたんですよ。
縛ってる方がラクって理由で(笑)
でも、全然ラクじゃないんですよショボーン
夜髪の毛を乾かすのがめんどくさくてめんどくさくてあせるあせるあせる
どんだけめんどくさがりかと思われるかもしれませんが、
癖毛酷くて手間かかる割に思い通りにいかないのがストレスにもなるしえーん
伸ばしていたいのはやまやまですが、やっぱり切ろう!
そして二度と伸ばさん!!って決めて美容院へ(笑)
 
美容師「今日はどうします?」
私「金麦のCMの石原さとみのショートヘア知ってる??
  あれくらい切っちゃいたいんだけど・・・」
美容師「ちょっと待って。」
と言ってiPadでCM検索。そしてそのCMを2人で観る(笑)
さらに美容師さんは3回くらい繰り返して髪型を確認!
美容師「えー、こんなに短くしちゃっていいんですか??」
私「切っちゃって~お願いします」
 
こんなやり取りでカットしてもらいました。
いい年して「石原さとみみたいな感じに」ってよく言ったなぁ~と。
我ながらあっぱれwww
いや、めっちゃ恥ずかしかったけど、
うまく雰囲気伝えられないから仕方ないショボーン
 

石原さとみかどうかは置いといて(笑)

(そもそも石原さとみになりたいわけじゃないし、なれるわけでもないがwww)

本当にバッサリ切っちゃいましたウインク

なんかスッキリしすぎてパンツを穿き忘れた感覚(笑)

もー伸ばさんぞ!!

 

 

そして今日は遣都出演の舞台の配信日。

東京と大阪でしか公演がなくて観劇は諦めたんですが、

配信・・・しかも生配信がマチネとソワレの2公演。

じっくり楽しみたいと思います。

配信ありがたや~合格