どーも
最近流行りの5月病に苦しんでます。
なんですかね!
新たな環境にもなれ、少し怠けてます。
自分でわかってはいるものの。。
なかなか難しい。
まあ気持ちを引き締めてやる気と活気を取り戻したい!
さてさて、今週も遊び尽くしました!
まずは金曜日から
学校終わって所沢へ~
目的は長谷部とドトール勉強会。
あいつからしたら念願の念願の念願の勉強会らしく、数学はマスターしてて日々の努力が見えてました。
三浦も合流して、少し勉強してたけど彼らの集中力が切れてしまったため、
解散へ~
そのまま流れで地元メンバーと合流して懐かしいメンバーとドライブへ♪♪
埼スポ行ったり、夜景見に行ったり、
朝まで遊んでね!
色々あったけど懐かしかった(^^)
そのままオールで8~21のバイトだったけど生きてる心地しなくて
あんまり記憶ない。
若いってすげーなって改めて痛感しました。
そしてまだ俺は若いって再認識させられましたね。
バイト終わって呑み行く予定が、誰かさんのせいで崩れるかと思いきや、、
ギリギリ起きてくれて
ヒロと鶴瀬に京介迎え行って所沢へ~
土間で呑んでかなり酔っ払い、
そのまま後輩がいた楽へ流れ、
ここから鬼のように語ってね!
色々感じました。
大樹に色々言葉をもらったのは酔ってても伝わったし、すごく熱くて嬉しい言葉をもらいました。
先輩として常に背中を見られてて、そんな中で手本にならなきゃいけないことだったり、
自分ではそんなこと思ってなくても他人からは色々見られてたり
すごく刺激をもらいましたね。
後輩だからとかそんなんじゃなくて素直に嬉しく思いました。
また熱く語りたい!!
そのためにはもっと自分自身を磨いてもっともっと頑張らないと!!!
呑む機会はいいですね。
後輩からもぜひとも誘っていただきたい。
そして日曜は少し寝て教習へ~
すぐ終わらして京介ときゃさとラーメン食いに行って、
ぐだってたら飯田から連絡来て場面で飯田とサシ呑み。
すごく感じさせられたものがあったし、ためになった!
やっぱ誰が何を言おうとあいつには勝てないね!
昔からずっとそうだけど考えてる事が一歩先で、明確!
そんな彼と呑みながら弱さも知れてよかったと思える呑みでした!
最近感じるものが多く、新たなものを見出せてます。
結果も大事だけど、結果まで辿り着かせる過程がもっと大事だと思います!
楽をするのか、多少苦しむのか、
まあ人それぞれですね!!
考えろ!!
そして話は変わりますが、
ちょうど今から一年前。
高校生時代、豊岡高校での行事であるHR発表会。
HR発表会とはクラスごとに劇を作って発表する行事で、クオリティーの高さは圧倒されるものもある本当思い出の行事。
3年生のHR発表会は特に思い入れがあり、放課後残ったり、土日に学校行ってリハーサルしたり!
本当楽しかった。
もうあれから一年経ったって考えたら寂しい。
それでも伝統あるHR発表会がもう無くなってしまったこと、それは本当悲しく思うけど俺らが最後にやれてよかったって思います(^^)
懐かしい!
なんて素敵な高校生活だったのだろう。
今の専門学校でも素敵だったって言えるように毎日毎日大事にしよう!
それでは、
iPhoneからの投稿









