ここに記すことで気合入れて貯めて行こうと思う。
なんとなくやっててもハリがないしね
元手はFX口座になぜか残ってた南アフリカランド700ZARwwww
9.227で買ってて、スワップが56円ついてる
これはいい買い物なんだけどなんで700だけ残ってんだよw
マネーパートナーズの口座だから100通貨から買えるの
端数だからとっておいたのかな?
スワップが\0.5/day
200万日かければ達成だけど
1年365日だから3年で1000日くらい?
6000年かよ・・・(驚愕
口座のお金は10,000くらい
正真正銘これがもとで