無限ナンピンいったろかな世の中では『絶対ダメ!』とか『危険』とか言われてる無限ナンピン元手が10000円でも、細かく行けばいけるんじゃねえかと思う今zarが9.40くらい10pip毎に10本想定しとけばいい?そうすると、8.5まで落ちた時のとき10本×●●通貨×45pipが含み損?(あってる?)そうすると1本1000通貨なら余裕で耐えられるね8.5下回ると怖いけど1300までいけるかな800くらいから入って、10pip下がる毎に、プラス100通過で増し増しとかどうよ失敗しても10000円だから構わない。追加だってできるひとまずこれでエントリー
楽天ツールバー導入ブラウザに楽天ツールバーを導入した。 1検索≠1pt 1検索=1口 総額●●ptを口数で割る形式 YAHOOベースなだけあって検索には何の問題もない。 たぶん2ptとか3ptとかになるんだろうけど普通の検索がお金になるんだったらいいよね! リンクとか張りたいけどアメブロさんに怒られたりするのかな? だからやらない ちな、これは嫁ばれするので へそくりではない
稼働日記仕事帰りにスロット打って来た稼働日記みたいなのを書いてみる○ジャグ 2200回転 B7 R10 →忘れた 投資9本○番長2 170 →230スカ 投資2本○まどマギ 180(前回天国濃厚) →260スカ 投資4本○まどマギ 170(前回天国濃厚) →249 赤七 投資4本 以下忘れたwww○高確上がってないのにこれ○なんかあつそうなコレ○こんなのや○こんなのART1000以上回してなんかいろいろ見たけどこの間ずっと通常Aな?投資19k回収77kプラス58k税金払ったらなくなったからへそくりには計上しないまどマギ最高