長いこと放置してもうラジオ飽きたなーとか思っておりました。
どうもユタです。
2ヶ月の毎日放送の後、2ヶ月の放置期間を経て、誰も待ってないけど再開しました。
今日の放送は「無職とお尻とおっぱいと僕」ってことでね。
この2ヶ月間の僕の生活とかを放送しました。
今日はコメントくれる人もいてすげえ楽しかったです!
今後もリスナーに媚びない放送ではありますが、リスナーを尊重する放送にもしてきたいと考えております。
テンション上がったらおいてけぼりにする可能性はありますが。
てことでね。
これから再開って感じにはなりますが、不定期かつ好き勝手な放送なると思うんで。
そこんとこ了承っていうか何かまぁそんな感じでお願いします。
今後は放送予定をTwitterあたりでつぶやこうかとも思ってるんで、この期に僕をフォロー!
現在フォローしてる相手もフォローされてる相手も3人で若干寂しいんです。
とにかく、今後ともゴリラムーンサルト及びユタの私生活含め色々応援宜しくお願い致します。
追伸:
近々「おれの肝っ玉の太さを見せつけるために零をプレイ」の続編が上がりますので、是非そちらも応援してあげてください。

