美味しかったーラブラブ!

Bベーコン

Lレタス

Tトマト





BLTサンド!!

Android携帯からの投稿
昨日、天才的少年を折尾にて発見叫び

なんと、素人の大人でも、難しいカウントアップ400得意げ

…をこなし、マイダーツをGETした、4歳のリスケ!!



本当は、550でマイダーツGetだけど、少しくらいのハンデは、しょうがないねにひひ音譜

私も負けずに、また、1年のブランクを乗り越え頑張ろー



Android携帯からの投稿
味わってきましたにひひチョキ

貴重なGw(ゴールデンウィーク)音譜休暇

今回の目的は…

11時~14時までしか食べれない、湯布院の雛○ナイフとフォーク牛めし箱ナイフとフォーク

…。

の、はずが…

渋滞しょぼんあせるあせる

車が動かず、途中で13時30分になり…ダウンダウンダウンしょぼんダウンダウンダウン

諦めましたドクロ

そのかわりに、美味しそうな卵&地鶏に出会いました!!

(鶏さん、すみませんでした汗)

それが、こちら!!


↑コケコッコー食堂の玉子かけご飯


↑太平楽食堂の地鶏定食


10号線の豊後!?にある、太平楽っていう、温泉&道の駅みたいな場所ドキドキ
ちなみに、野菜だったり、イチゴの苗が70円とかで売ってました黄色い花得意げ

そして、食べた後に気づいてしまったしょぼん




見てください叫びドキドキ

なんじゃ、この厚巻ドキドキ

食べたかった…しょぼん

ショック死汗354354


また来ますキスマークっと約束して、次に行ったのは、10号線からはずれ、8キロ走る所にある…


青の洞門!!

みなさん、知ってる方もいると思いますが、昔の人達が汗と涙で彫った、手彫りのトンネル叫びドンッ


鳥肌がたつくらいに凄いです( ロ_ロ)ゞ

みなさん、駐車場も近くにあるので、社会勉強がてら、散歩してみて下さい目

それから、約2時間。

着きましたガーンダウン湯布院。


人だらけ、バームクーヘンだらけショック!
いつから、バームクーヘン!?
まぁ、おいといて…
豊後出たの14時で着いたの17時しょぼん
疲れたーショック!DASH!

1時間観光後…
またご飯(にひひドキドキナイフとフォーク笑)


↑湯布院駅すぐの¨ねんりん¨ナイフとフォーク

美味しいナイフとフォークドキドキにひひ間違いなしドキドキ

食べ終わったの19時くらい。

では、また渋滞に巻き込まれながら、帰りますガーン

長くなって、すみませんが、また次回、牛めし箱チャレンジしますべーっだ!

ありがとうございます。










Android携帯からの投稿