きた~! | 人生を楽しむ為に!

人生を楽しむ為に!

トレーニングの記録や旅日記。
冬はスキーや温泉の記事なんかも。
パワーリフティング、ウェイトリフティング競技経験あり。
アメリカゴールドジムでウィダートレーニングメソッドを習得。
現在は仕事と健康の為に日々トレーニングに励んでいます。

昨日に引き続き、今日はなんとスキーをしてきました!

大自然の中で身体を動かすのは本当に素晴らしい!

体力は落ちているものの、骨の髄まで叩き込んだ感覚があるおかげなのか、身体が勝手に動いてくれる。

スキーをしていると、全ての事から解き放たれるようだ。

ちっぽけな肩書きに満足し、限られた空間で好き勝手しているようなくだらない人間など、豆粒や鼻くそ以下に思えてきた。

やっぱり大自然は自分に凄いパワーやエネルギーを与えてくれるようだ。^ ^

これからはまた自分の気の向くまま、風任せ、雲のように自由きままに生きて行こう!