朝起きていきなり身体のリフレッシュをするべく温泉に入りたいと思い、またしても直感と衝動で動く事にした。
どうせ温泉に入るならその前にスキーしたほうが気持ちいいや!と自分のホームゲレンデに向かう。(¬_¬)
気温は高く、ゲレンデコンディションは良くないのだが、私は雪質などはどうでもいいのだ。
むしろ難しい状況のほうが楽しいし、雪質や斜面など毎回自分が心地よく滑れるような状況でしか滑らないようでは技術の幅など広がるはずもない。
その辺りはトレーニングと全くと言っていいほど共通している。
まあそんな事はいいとして、久しぶりにスキー学校の友達と楽しく滑ってかなりリフレッシュできた。
温泉に入って帰る予定だったが、久しぶりなので友達と飲んで泊まる事になった。
相変わらず行き当たりばったり。
スキー場から車で30分程のところにある世界遺産、白川村の平瀬温泉の温泉宿に。
この宿のオーナーはスキー学校の友達なのである。
この宿は飛騨の名物、鶏チャンが絶品!
ニンニクたっぷりの辛味噌ダレでどんどん箸が進みます。
ビール何本飲んだかな~?お腹いっぱい!
汗かいたから二回目の温泉に入って今またビール飲んでます。
帰ったらまたトレーニング頑張るかな!