本日やっとワクチン2回目の接種してきました。


1回目が3週間前の10/8の朝10時から。


今回は嫁さんが今週夜勤だからという事で夕方の16時から接種。


なので自分は朝、歯科に行ってきた。


ん〜平日だから?この辺歯科多いから?


(知ってるだけで5つ)


行って問診票書いてしばらくしたら呼ばれて病院行って20分くらいで終了。


次回予約…


ネットだと土曜日、前通ってた歯科より遅くまでやってるからって思って変えたのに結局一緒?こっちの方が受付時間30分早い?


今日は検査だけだから次回治療受けた時に歯科変えてよかったか判断しよ。


いつ行けるかな?


ずっと仕事忙しいんだよね。


平日は21時が普通。


昨日とかは翌日有休取るからちょっと遅くまで残業したし、夜中3時までとかもあった。


コロナや半導体やら自動車部品不足でマツダの下請けとか暇なのに…


仕事取り過ぎじゃない?って思うくらい加工品山積みしてある。


で、加工終わってないのに取引先に『大丈夫ですよ』って言ってるらしい。


大丈夫じゃないよ。


さて、明日どうなるかな?


1回目の時は接種した翌日休んだから。


熱が出た…微熱…腕…普通に上がる…体調…至って普通…ズル休み…本来休みだからね。


今回は既に熱っぽい。


ただ昨日寝てないだけって事もある。


病院行く20分前まで寝てたし。


米30kg買っていっべんに運んだし。


あっpakupakuのたこ焼き買ったのに食べるの忘れてる。