今日から仕事始め。

出勤して入り口に近い機械使ってる職長さんに新年の挨拶。

続いて階段から降りて来た若い人に挨拶。

自分出勤早い方で作業服に着替えたら元職長さんが来たので挨拶。

後は…

朝礼が始まりみんなで挨拶。

正直自分新年の挨拶未だに恥ずかいって感じがあって…

もうこんな歳だし…積極的に挨拶する様心掛けてます。


そういえば、ランボルギーニオーナーで有名な諸星さんのラインに入ってまして新年の挨拶したら返事してくれた。

凄く嬉しかった。

色々忙しい人だと思うけどちゃんとみんなに返事するのは尊敬してます。

自分もランボルギーニ好きで初めて公道走ってるの見たのは小学生の頃。

山口県の防府天満宮に行く時に信号待ちしてたら反対側に赤いランボルギーニカウンタックが来た。

今でも忘れられない衝激。

一度だけディアブロの助手席に乗せてもらった事ある。

その人にはポルシェ、フェラーリも乗せてもらってフェラーリは運転もさせてもらった。

ベンツのSL500AMGも運転させてもらったけど、フェラーリの方が運転しやすい。


話が逸れた…

逸れたついでに?


ちょっと心配の事がある。

嫁さんの娘の末っ子が正月からずっと熱を出してる。

39℃くらいあるみたいで今日病院に連れてったみたい。

食事はちゃんと食べてるみたいだけど、ずっと39℃の熱を出してるのが気になる。

ネットで色々調べてみたが本人がどんな感じか分からないから…

ちゃんと元気になってくれる事を祈るのみです。