今日仕事から帰って嫁さんと二人でスマホ買ったauショップに行った。
で今回のネットの件を説明した。
で自分が電話で苦情言ったKDDIのネット開通センターに電話して今回の経緯を聞いてくれた。
途中何度か自分に確認しながら、
で最後の方で電話の担当者が代わった。
代わってすぐauの人がKDDIの担当者に言った一言。
『さっき対応してた人何とかしてくださいね。途中何度か言葉が悪くなる。』
この人凄いわ。
で代わった担当者の人にも自分が何度もKDDIに電話してることを理解してくれてて早急に手続きするように促してくれた。
スマホ買った時はこのauショップもダメだと思ったが今回の対応でかなり株が上がった。
困った時はいつでも相談にのってくれるそうで信用も出来そうなんで(^_^)
KDDIはクソだけどこのショップはかなりいい。
で今回のネットの件を説明した。
で自分が電話で苦情言ったKDDIのネット開通センターに電話して今回の経緯を聞いてくれた。
途中何度か自分に確認しながら、
で最後の方で電話の担当者が代わった。
代わってすぐauの人がKDDIの担当者に言った一言。
『さっき対応してた人何とかしてくださいね。途中何度か言葉が悪くなる。』
この人凄いわ。
で代わった担当者の人にも自分が何度もKDDIに電話してることを理解してくれてて早急に手続きするように促してくれた。
スマホ買った時はこのauショップもダメだと思ったが今回の対応でかなり株が上がった。
困った時はいつでも相談にのってくれるそうで信用も出来そうなんで(^_^)
KDDIはクソだけどこのショップはかなりいい。