今日はリハーサル。

いつも使ってるスタジオにある白いボード。
セットリストがいつもは書いてあります。

image

でも、決めてあったとしても、その日の気分、ノリ、その場の雰囲気等で前もって決めたセットリストと全然違う曲をライブではやったりします。

じゃあ決める必要ないのでは?という声も聞こえてきそうですが、あくまで目安です。
ライブは生き物なので、変更があって当然。でもだいたいの曲目を決めておくことで、リハーサルで必要な事が見えてくるのです。

でも結局決められず、只今凄くセットリスト悩んでおります。でも色んな事を想像しながらセットリストを決めるのはマジ楽しいです!

この時間が凄く大事であります。

さて、もうすぐ私の季節(勝手ではありますが)

夏が来ます!

お父さん!遂に来ますよこの季節が!

image

「おい!鬼太郎!お前の誕生日が来るんじゃな」

そうです。私の誕生日がやってきます!でも、その前に大事なイベントが目白押しです、お父さん。

今年も7月8日に音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2014 SUMMER GIRL’S PARKに出演します!!

去年まではずっと出演するのが夢だったこのライブ。去年初めて出演させて頂き、夢が1つ叶いました!
平日にも関わらず沢山の人が来てくれて、すっごく盛り上がって本当に楽しかった!そのおかげで、LiLiというバンドがしっかりアピール出来たんです!応援してくれたみなさんのおかげです!
そして、そのおかげでなんと今年も出演出来る事になりました!

お父さん!去年よりも更に盛り上げていく予定ですが、どうやらまだ来るか悩んでる方々がいるみたいなんです。

image


「おい!鬼太郎!それは誠か!!!」

まあ、平日という事もありお仕事や学校等がある人もいますから、無理は出来ないですよね。

ただ、もし行くかどうか悩んでる方がいるのなら、是非この2014年の音霊一緒に過ごして欲しいです!
日本の音楽シーンにも通じてるこの音霊でのライブは、私達の更なる夢の1歩。

お父さん。この夏も私全力でいきます!

image

「おい!鬼太郎!その調子だ!」

はい。



今日は鬼太郎とお父さんがお送りいたしました。








大阪3days 最終日の20日!

image

この日はLIVEHOUSE D'でのライブ!聴いてくださった方々、本当にありがとうございました!
まだまだ大阪で知られていない私達。自分達をどう広めていくかどうやって曲を届けていくか、それもふまえて、今後色々と挑戦していきたいと思う事が更に増えたライブでした。

終わった後は、
image

「船場カリー」

マジで美味しい。
イカスミの入ったカレーのルーが濃厚です。

image

ナスのビーフカレー。

激ウマ。

ぺろっと食べてしまいました。

ライブ前はカレーは食べれないから、次回来たときもライブ終わったら食べたいな。


さて、昨日は大阪から帰って来て、1日中爆睡。

使い切ったエネルギーを、1日で取り戻したんじゃないかってくらい寝た。

むしろ寝過ぎた?

でも今日はオメメパッチリ。

午後からのミーティングもバリバリやりました!

お家に帰って来て、冷蔵庫を空けたら空っぽ。

お母さんが今おばあちゃん家にいるので、食材が無い。

おやつも無い。


ってことは、

これって究極のダイエットじゃない?

名付けて「お母さんの帰郷ダイエット」

っておい!!


ちゃんと食べないと身体壊すので、しっかり食材買ってきて食べました(笑)

でもおやつをつまみ食いする心配が無いので、少しはダイエットになるかもね(笑)


さて、明日はリハーサルじゃーーーー!!!










VIVUNTーーーーーー!!!!!!

Vol.5

に出演させて頂きました!

リハーサルから気合い十分なメンバー

image

見て!気持ちが溢れてる!!

(笑)

今回のVIVUNTも素晴らしいアーティストの方々とご一緒させて頂きました!

トップバッター 「ENICO 」さん。は透き通るような歌声。表現力が凄かった。同じ女性として共感の出来る歌詞が魅力でした。

そして、2番目「クボタアツシ 」さん。アコースティックギターの演奏は圧巻です。繊細であり、力強くもあるギターの音色に釘付けでした!
 
3番目「ヨシダヒロキ 」さん。歌もトークも暖かくて、面白くて、会場を巻き込んで盛り上がっていました!

そして、4番目「LiLi」さん。今回はアップテンポで振り付け多めのセットリスト。ボーカルさんが嬉しそうでニコニコしていたのが印象でした。って、、、

自分の事だったね(笑)

みんなで振り付け楽しかったです!このライブでもJFFIDの公式応援ユニフォームや、LiLiのCDを手にしてくださった方々がいてシアワセでした!LiLiにはバラードもあるから是非次回も聴きに来てくださいね!!!

最後は「大浦史記」さん。大浦さんのやっているバンド「Loe」のメンバー安井剛志さんと出演!熱い想いが歌に演奏に込められていて、心に響きました。
Loeのメンバーさんと初めてお逢いしたのは、下北沢Gardenでのライブでした。
その時から大浦さんと仲良くさせて頂き、大阪に私達がライブをしに行く度に、色々協力して頂いています。本当にありがとうございます!

image

最後に記念撮影!VIVUNTの「V」のポーズ!
なんかお花咲いたみたいな感じになっちゃってる(笑)

とっても楽しかったです!また是非ご一緒させて頂きたいです!

そして、何より来て下さったお客さん皆さんが本当に暖かくて、ノリもよくて、嬉しかったです!またお会い出来る日を楽しみにしています!

image

写真暗!!

打ち上げ。

Rooftop bar OOの外のガーデンテラスで。

心地よい外の風と共に、何故かモノマネの話。

そして、ライブの話。

さて、今日は3days最終日。

LIVE HOUSE D'です!
なんと、LIVE HOUSE D'の近くにあるD’STYLEではこないだバラードナイトで一緒だった「大野瞬」も今日出演。近い!!

とにかく、ライブ楽しみましょ!!