昨日は寒い中にも関わらずLiLiのストリートライブを聴いて下さった方々、本当にありがとうございました。
途中諸事情により中止になってしまいました。

残念過ぎる、、、


でも、

それでも


11月27日のワンマンのチケットを手にして下さった方がいた事が本当に嬉しかったです。


応援に駆け付けて下さった皆様、本当にありがとうございます!

諦めの悪いLiLiさん(笑)は、めげずにまたストリートをやります!是非聴きに来てくださいね!
もちろん無理のない程度に頑張ります!


11月27日渋谷eggmanワンマンライブを成功させる為に!

One Dream





{84A48760-7DF2-4A99-914D-4EE817C05B86:01}


昨日より、レコーディングのお仕事。
本当に毎回勉強になります。

そして、自分はまだまだ未熟だと痛感する。

精進せねば!!




昨日も渋谷でストリートライブ!聴いて下さった方々、本当にありがとうございました!
11月27日のワンマンライブのチケットも、手にして下さった方がいて、本当に嬉しかったです!

来週末もスケジュールが大丈夫であればストリートをやりたいと思っています!
LiLiの公式Twitterをチェックしてくださいね。


実は、ストリートの後大阪で前に対バンさせて頂いた、「PON chan」が出演されるライブが、神奈川県民ホールであると聞いて、行ってきました!
{1042A82E-0218-41EB-BBC5-951F0B91DAE4:01}

{9EBCE7CF-D15B-4004-851E-A186A6BF59FF:01}


なぜか間違えて最初KAATに行ってしまったのはここだけの話。



焦った


県民ホールに入った瞬間の、お客さんの熱気が凄い!
全力でライブを楽しんでるっていうのが、伝わってくるんだよね。

いつかLiLiもここでライブをやってみたいって、ずっと思いながらライブを聴いていました。


PON chanさんプレイヤーとしても、パフォーマーとしても尊敬。
カッコ良かったー!!

アンコールは会場に来ていた方々が思いっきり叫んでいたので、ホール全体が1つの楽器のようでした。それもかなり爆音。

「Fire!」

「Bomber!」

って交互に叫ぶ!


声がかれてもかまわない!とにかくまた出てきて欲しいっていう、お客さんの気持ち。
凄かったなー。