*:;;;:*Momona's Diary*:;;;:* -腐女子高生の日常--200909132202000.jpg



もちろんアニメイト限定版だぜ-い\(^q^)/


となりの893ちゃんもエイプリルフールに
リアルタイムで見てたから嬉しい-★(^ω^)



読んでるときも終始テンション高くて 自分すげぇ気持ち悪かった。←

しかもテニミュネタに妙に食い付く。1人楽しすぎるぜ!!
親方さまぁぁぁぁぁぁぁぁ←



今からDVD見ますよ-\(^q^)/

バ行さんと801ちゃんの夢のコラボレーション★(゜∀゜ )
神 す ぐ る … !!


待ってろとなりの801ちゃんRーーーーーーーー!!!



あぁー。チベくん可愛いテラモエス。



END.


.

*:&#59;&#59;&#59;:*Momona's Diary*:&#59;&#59;&#59;:* -腐女子高生の日常-


もみゅもみゅ小屋ラジオ聞いてきました…!!




チ…チベ君の声…!
か…かわええぇぇぇぇえぇぇぇええぇぇ…♥♥♥♥!!!
初めて聞いた…!


かわいいじゃないか!!さすが総受け!!←
弄られた時のチベ君の反応が可愛いです…萌え…テラモエス…

801ちゃんうらやましい…!
くそぅ…!いいよな リア充って!!
うちも責任とって結婚してほしい(ry


***


明日はやっととなりの801ちゃん4が手元に届きます♪
OPアニメはやく見たいよー!!



END.


*:;;;:*Momona's Diary*:;;;:* -腐女子高生の日常--200909121950000.jpg
.


ずっと欲しかった国旗マグカップ-(^ω^)



イギリスが一番可愛かったんでイギリスにしました-\(^q^)/
ユニオンジャックかわいすぎ\(^q^)/



フランスも一緒に買えばよかったと今更後悔してます…(-ω-)


てか スペインと北欧欲しかったのにスウェーデンしかなかった!!!
なぜだ!なぜなんだ!!



END.


.