突然ですが、ブログを閉鎖することになりました。



理由はいろいろあるのですが、
私生活などの関係で更新出来ない状況が続いてしまった事が大きな理由です。


私自身、まだまだ書きたいことも沢山あるのですが
書くための時間も上手く確保出来そうにないので…。



みなさんからのペタやコメント、メッセージなど
毎回すごく嬉しかったです。
お返しが出来てなくてすいません。

近々コメントやペタの受付も停止する予定です。
ブログ自体を消すか残すかは今のところ考え中です。



短い間でしたが、ブログ楽しかったです。

またどこかでブログ始めたときはよろしくお願いします。
今までありがとうございました。


では



桃菜.



*:&#59;&#59;&#59;:*Momona's Diary*:&#59;&#59;&#59;:* -腐女子高生の日常-

ち…ちくりん…何なんだあれは…



サディクどーしたのーーーーー!!!
ヘラクレスどーしたのーーーーー!!!


いくらなんでもかっこよすぎる…
死ぬ…桃菜死んでまうって…萌え死ぬよ…

やっぱり御本家は最強ですな ハァハァ^q^ハァハァ←


あの2人は色気がムンムンすぎてエロい。
たまりませんです。うひゃぁ♥←

桃菜 おっさんってダメなんだけどサディクは大丈夫なんだぜ!



サディヘラ万歳-\(^q^)/
土希萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!!!←



END.




*:&#59;&#59;&#59;:*Momona's Diary*:&#59;&#59;&#59;:* -腐女子高生の日常-


最近は一日中
【恋愛サーキュレーション】をBGMにしてます。

なんでこんなに可愛いんだろうね…



超絶かわいいです。一回見たら止まらないヨ。


それにしてもアイマスの女の子って可愛すぎるよな…
桃菜は萩原雪歩ちゃんが一番好きです。かあうぃい♥♥!!!



END.