家族に恩返し

 僕は本来インドア派!

 

 だからといって外出するのが嫌いなわけじゃない!

 

 むしろ、出かけたら出かけたで楽しめる!

 

 平日働いていて出来ない家でできる趣味を満喫したいのと、休みくらいはダラダラして過ごしたい照れ

 

 うちの奥さんはお出かけが好き!

 

 ショッピングとかよりもアクティブな方のお出かけだ。

 山に登ったり海に行ったり川でラフティングしたり・・・

 体力全開のお出かけおねがい

 

 翌日の仕事を考えると辛くなるので、もういっそ忘れて楽しむしかない。

 車の運転もあるから少しは温存するけど!

 

 なぜこんな話をするかと言うと、久しぶりのお出かけをします。

 

 どこかの海にごりさん一家が出かけるんです。

 

 父の病気のことや自分が鬱になった事に加え祖母の面倒まで・・・

 奥さんには恩がたくさんありすぎて、連日の猛暑の中で作業の疲れもあるけど少しくらい楽しいイベントもつくってあげたい!

 

 息子も勉強頑張ってるし、夏休みらしい遊びもさせてあげないとね!

 それに、いつまで一緒に出かけてくれるかわからないし爆  笑

 

 しっかり楽しんで来たいと思いますルンルン