今日はまさかの4コマ目休講で早く終わった!!








しかも3コマ目早く終わったからかなり早かった( ´∀`)








明日は5コマ目まである(´Д`)







きちーよ(´Д`)ハートブレイク








時間遅いからサークル行くか悩むなあシラー台風








とりあえず明日も頑張るアップ








疲れたまってて帰ってきてから寝てたショック!ひらめき電球








夜寝れっかなあしょぼん






んじゃあまずグッド!



髪切ったあ~








とゆうか短くしないですいてきただけ~









見た目変わってないはず!!








でもすいたからか髪の色が明るくなった気がする!!








気のせいかもだけどね( ´∀`)









てかてか
ラーメン屋でバイトする予定だったけどやめるかも









もうひとつ候補ができました!!









とりあえずGW過ぎてから電話してみることにしたからまだ悩みます得意げ台風










明日からまた学校なんだけど三浦の授業やなんだよね(笑)









しかも月曜日は確か4コマだけど教科的に教師は2人で2つやるパターンだったはず











まぁ寝ないように頑張るチョキキラキラ








てかてか
今日から仁が始まったんだよねにひひひらめき電球








TBSがうつらないから毎週日曜日に放送されるやつ見てるんですよグッド!










今日は2時間スペシャルなんだけどしっかりと録画したからあとでみる( ´∀`)!!









とりあえずなんか知らないけど最近究極に眠い(´Д`)






今寝たら夜寝れないから頑張って起きてよう得意げアップ









じゃあまず~







今日は眠かった!!







ちょこちょこ寝てた(笑)







まぁ気にしない( ´∀`)








つか金ないわ(笑)








ありえねーわ







教科書代いきなり請求とかあほやん(笑)







2080円のやつ買えなかった(笑)






あとで買わないとね







放課後は学友会の集まり!!








カリヨン祭の役割決めたんだけどさあメンツ終わってる








ひろあきとゆーすけと頑張る!!








他は話さないかも←








んでチャリで帰宅!!







つか本当金ないからやばいわ








明日あそこに電話しようか悩み中(´Д`)







でも髪切りたい気持ちもある







どうしようかあ







てかてか
耳に開けようか悩む←







まじでまわりに進められ過ぎる








まず一人ずば抜けてるやついるからね(笑)







誰かうまい人に開けてもらおうかな得意げひらめき電球








とりあえずいろいろ悩みすぎてウケる(笑)








話まとまりないけど終わりますアップ