チャリでイオン行ってきた

バック返品完了


8000円戻ってきた!!
これは大きいぞ( ´∀`)

まず財布買う金を貯めよう

とりあえずこの金は普通に使うわ


んで
ペンケース的なやつ買おうと思ったけどいいやつないからやめて帰ってきた

チャリこぐの久々でしかも坂上るのも久々だったから疲れたわ

髪もっかい染めようか悩む
でもとりあえず黒染めしてからまだ2週間しかたってないから黒でいいや!!
でわまた!!
今日はひろたかと大友と俺でイオン行ってきた!
まず遅刻した(笑)
わざとね( ´∀`)(笑)
それなのにチーズはさらに遅刻してきやがった(笑)
んでまず飯食おうってなったけど混みすぎ

あちこち歩きまくってオーブン亭で飯食った!!
しったかひろたか連発(´Д`)
んでムラスポ行ってゲーセン。
金使いまくった(笑)
ゲットしたのは
りらっくまのぬいぐるみ大
サンジのフィギュア
しかし金使ったわ(笑)
まぁ大友はへこんでたね
どんまいだね
でもみんな金使いまくったね(笑)
んで
古着屋行ってから
道頓堀行ってきた

漢字あってるかはわからない

大友もんじゃ作るのへたくそ(笑)
まぁ初だったらしいからね

んでゲオ行って帰宅

忘れてるとこもあるかもだけど気にしないわ
つか
今日買ったバック、、、
いらねえってかきたねえから返品しに行くわ
(笑)金返ってくるぜい


とりあえず今日は歩きすぎて疲れたわ

明日は特に何もない
んで明後日は入学式

まず友達ほしいわ
男女3人ずつは最低でもほしいけど行ってみなきゃどんなやついるかわかんないからね
まず新屋から行く他のやつは1人は絡みないしもう1人は絡みたくもないやつだからね(笑)
まず同じ学校の友達作らなきゃ
つか
欲しいわ(´Д`)

頑張りまあす
