ゴリのブログ -29ページ目
いやぁ~
連休、連休
最近、すっごい
間違い電話が、多い
家にも、携帯にも
多すぎる、なんでだべ!!!
午前中、実家で掃除中に
電話、非通知よ
まぁまぁ、出ましょかねと
電話に出る
サトウさんですか?って聞いてくる
まぁまぁ、サトウさん違いますが
サトウさんのつもりで
ハイハーーイなんて、適当に対応
で、俺が聞く
なにサトウに御用でしょうか
どちらのサトウを、呼びましょう
ジェームス・サトウ
なら今居ますが
Heyっ ジェーームス
カっモぉっーーーンっ
ロバート・サトウと
キャサリン・サトウは
ただいま留守でありんす
ジェームスでよろしいでしょうかって
相手もびっくりの用で
無言で切れた
連休なんだから
間違い電話なんて、するなよ
まったく
以上


ブログネタ:
沢尻エリカ、好き?
参加中
私は好き
派!
エリカ様、最高じゃん!!!
新しく始まったドラマも
見ちゃったしね
ああいう、女の派閥戦争的なのって
現実あるわけだし
女だらけの会社だと、よけいだよねぇ
あのドラマ、見ると
よけい、エリカ好きになっちゃうねぇ
前に放送した、時計屋のなんちゃらって
ドラマも、母親が見て、感動してたよ
あんがい、エリカ、かわいいのねって
エリカって、テレビの中の人だし
好きだって思いで見れば
好きになる
だが、好きになれない
タレントが、どうしても居る
そいつが、出てると
即チャンネル変えちゃう、俺
以上
- 沢尻エリカ、好き?
-
いやぁ~
先日、車でお出かけ中
家から、数分の所で
白バイに、取締りされてる人が居た
まぁまぁ わたしゃスルーですわ
で、
ついつい、その事を忘れ
車内の音楽に夢中になりすぎ
スピードが、ちょいと上がりすぎ
いつの間にか、俺が先頭になり
トンネルを出るぞって、時に
後ろから、パトランプ点灯よ
車内は、音楽ガンガンだし
サイレンなんてのは
まったく聞こえません
こりゃ大変って、あわててブレーキ
スピードダウンよ
こりゃ捕まったわぁって思いましたが
白バイさん 良い人だったのか
スイスイィーーって 行ってくれまして
追い抜いた後に、パトランプ消灯よ
なんとかなりましたわぁ
だいたいさ
俺が運転してて
音楽に夢中な時は
目も閉じてんだから
白バイなんて、きづかんよ
もし止められてたら
俺の説教1時間だったな
みなさん、交通安全週間なので
目を閉じながらの運転は
やめて下さい
交通ルールを守りましょうね
以上

