ゴリのブログ -26ページ目
スピード違反で
パクられちまったぁ
いやぁ~
ついて無い
本当に、本当に、ついて無い
いつものストレートで
あーー今日は取り締まりやってないわぁ
って
まぁまぁ アクセル オンよ
そしたら
今まで見たこと無い所で
止まれの 赤旗登場よ
いやぁ~ついてない
いざ誘導され
小道へ
俺だけよ
だがしかし、
皆さん、油断してたようで
ガンガン、捕まってる
まったくよ!!!
昨日の事件で、やってんだろなぁ
ああいうの困るよな
だけど、あれって交通違反以外の要因が
あるだろうに!!!
初めてだぜ、スピード違反なんて
金、払わなかったら どうすんだって
俺は、おまわりに言う
さんざん、捕まった後の処理方法を聞く
俺、いままで無いんだよね こういうの
俺が、おまわりとの、トーク20分を越す
えらい人が、出てきて
まぁまぁまぁまぁ ってさ
別に俺は
怒りを表現してるんじゃない
捕まったのはしかたない
ただ、初めてだから
いろいろ聞きたかったのよ
とぼとぼ、帰る
俺
まぁ皆さん
運転には、細心の注意をお願いしますね!!
これから、ベイブリッジ 180オーバーか
どりゃぁぁっぁぁ
以上
いやぁ~
先ほど、友人から電話
『どえらい、お得感だぁ』 って
先日の、ブログでも書きましたが
テレビを買いまして
まぁ、実は2台買ったわけですわ
友人のテレビと、ついでに俺の分
2台合わせて、どこの電器屋行っても
21万円くらい
高いわぁって
どうしたら、安くなるかを、考える
友人が言うには
『お前の適当なトークでがんばれ』 って
いやいや、トークだけじゃ無理っ
で、4つの電気屋を回ったんですが
なんと、1件だけ税抜き価格で計算した店が
おーーー これはって
おかげで、どえらい金額出ちゃいまして
確実に8パー以上は、オフだったかも
ついでに、扇風機買うって、友人が言うから
買ったのね
それが、買った金額より
本日、2000円ほど値上がりしてんだって
感動の、電話がありました
2000円で、喜ぶなと言っときました
これから、二人で電器屋、行って
『扇風機 2000円高いですよーーー』って
やろうかと
だけど、税のからくり、上手に使うと
お得になるね
ヌッシッシ
以上
オマケの写真
フライパンで、殴られる女↑
いやぁ~
本日、6月20日、テレビが到着したのであります
新しいテレビねぇ~
激安テレビです
まぁ交渉はかなり、頑張ったよ
で本日配送されまして
今回のテレビは、わが家の
オーディオルームのテレビなんですねぇ
配送屋さんが、設置と配線してくれるんだけど
まぁ、リビングは普通よ
そこを抜け、奥の部屋がオーディオルーム
入ったとたんに、業者さん、固まった
こりゃ配線無理ですって
オーディオが、タワーになり並んでる
デジタルオーディオから、アナログも
だから、俺がやるって言ったじゃん
なんせ、自分も配線わからんのだから
無理も無い
で、ただいま配線完了し
長渕タイムですわぁ
ジャカジャン!!!いぇぇっぇ!!!
業者さんに、俺の部屋でちょいと休憩させ
音楽を流す
ウォーーーーって、すごい感動して帰りました
友人なんかも、一度、この部屋に来ると
家にオーディオ置くかなぁって 言いながら帰る
テレビのスピーカーだけじゃ
面白くないぜ
テレビ激安なのに
オーディオの台が、うん十万するって
どういう部屋なんだかね
以上

