とっても、悲しい事があった
それは、いたいけのない事
いやぁ~
衝撃いやっ
惨劇
緊急事態だったのであります
風呂上りに
ケーキを食べようと
テーブル10センチ手前で
床にケーキを、落とすという
緊急事態だったのであります
こりゃ、安倍総理のせいだわ
どうしてくれる、まったく
掃除も大変だったわ
こりゃ、次回の選挙に確実に影響を与えるなっ
以上
とっても、悲しい事があった
それは、いたいけのない事
いやぁ~
衝撃いやっ
惨劇
緊急事態だったのであります
風呂上りに
ケーキを食べようと
テーブル10センチ手前で
床にケーキを、落とすという
緊急事態だったのであります
こりゃ、安倍総理のせいだわ
どうしてくれる、まったく
掃除も大変だったわ
こりゃ、次回の選挙に確実に影響を与えるなっ
以上
いやぁ~
やはり、取締りしてたわ
草陰に隠れて、一時停止を見張ってた
俺の前の車が止められた
それも、そいつ止まったのに、止められた
おかしいだろっ
なぜに、警察というのは
犯罪者を作り出してから
逮捕するのだろうか
そこの一時停止ラインで
『ここは、とまってくださいねぇ』 って
やりゃぁ、捕まえないで済むわけだろ
それをよ、草陰で、ヘラヘラ笑いながら
見張ってる
お前らは、犯罪者を作り出してるんだ
予防するって、感覚はないのか
オイッ って
俺は警察が嫌いだとかって言ってんじゃねぇんだ
やるべきところが違うんじゃねぇかって思うわけよ
飲酒運転の検問も、何度も止められた
過去にね
だが、チェックの前に、俺の話を聞けと
『あんたさぁ、俺が酒を飲んでるって、疑ってるのか』
この一言で、切れた、警官居たからな
飲酒のチェックする機械を握って
歌 歌ったこともあるよ
ふざけんじゃねぇって
やってたら、後ろが大渋滞になってきて
おいっもう行けってさ
まぁこれだけ、飲酒だとかドラッグだとかが
増えてきたら
ますます、厳しくなるぜ
以上