いやぁ~


ニューヨーク ニューヨーク


先日

 時計と、キャップと、サングラスを探しに

 近所の、ちょいとしたところへ行ってきたんだが


まぁ時計とサングラスは、気に入るものが無い


が、しかし

キャップの不思議を見た


キャップ、帽子ね

そのビルのワンフロア、ほとんどメンズの服屋なんだが


どの店行っても

帽子に、かならず

NEW YORK とか 

  NY とかって入ってるの置いてあるわけよ


そんなに、ニューヨークって書いて有ると

 買うのだろうか、おしゃれなのだろうか


つい、いつもの電器屋の感じで

 このニューヨークって、センスいいわけって

 店員に聞いちまったわぁ


ホント不思議だわぁ


この地域なら

 中華 とか 上海 とか 四川とか

   真っ赤な帽子に入れて売って欲しいわぁ


ニューヨークの不思議でしたぁ


以上

いやぁ~


本日、武道館2日目だったのよねぇ


チケット手に入りそうだったから

行こうかなと思ったんだが


友人に明日も行くぞって言ったら


『明日は、内閣改造だから無理』


って、オイオイ、どんな商売してんだ


かっこいいわぁ

内閣改造が理由で行けないなんて


俺だったら、大臣の話が来ても

ライブ行くわぁ


だけどよ、安倍先生も

たまには、俺に相談して、内閣改造するってのは

 どう


俺ならまず、総理を変えようって、言うね


だけど、谷垣先生はびっくりよ

たまげたね


まぁ、大臣も順番みたいだしねぇ

 俺でもできそうじゃん

  できねぇか


どうなることやら


以上

いやぁ~


ただいま武道館から帰宅の


  風呂上りだわぁ


まぁLIVEは、まいどの事なんで

 いったって普通って感じだったねぇ


何十年も行ってると、麻痺しちゃうのかもねぇ


なんと言っても、無料ってのが

 最高に、うれしいね


毎回、何枚ものチケットをゲットするこもなく

  招待券だったからねぇ

  座席の良し悪しも言えないし


俺の付近の人達は、皆さん招待客だったようで

ノリが、いまいち


俺たち二人だけが、どえらいノリノリ

 ギターアクションしてたのは

 どえらい迷惑だったかも

 すまなかったぁぁ


そう、スタンド席で

  アクションしてたの わたくしです


寝る


以上