ゴリ夢中~キミに五里霧中~☆ -31ページ目

なんだかな~

なんかもう疲れたわ汗


何この脱力感…


なんかテンション上がることないかなぁダウン

困った( ̄~ ̄;)

昨日やたら眠くて、
今日は寝る!!

と、夜10時には布団に入ってたん(早すぎよなガーン)


で、だんだん遠い夢の世界に旅立とう・・・としてたんだけど…?


電話鳴ってるわビックリマーク


それが11時ぐらいだったんじゃけど、ケータイに出てる名前見たら正月の同窓会で5年ぶりに会った同級生だったんパー


同窓会後に特に連絡してなかったから、何だろう?と電話取ったら、

友達『ごめん、まだ仕事中だった?』って


ゴリ『ううん、もう家におるよ(もう布団の中ですけどガーン)』


友『ちょっと聞いてみるんじゃけど、美容師の専門学校っていくらぐらいかかるん?』


ゴ『うーん、学校によっても違うじゃろぉけど、200万ぐらいかな?誰か弟とかで美容師なりたいん?』


友『あーいや、俺転職しようかと…』


ゴ『はっ!?えっえっ!?


友『でさぁ、働きながらで学校行けるもん?』


と、まぁこんなことを熱心に聞いてくるもんだから、今度ゆっくり話聞くことにしましたあせる


あんまり熱心に聞いてくるから、中途半端な気持ちじゃないんだろうけど、
この歳で今ってことは、学校入るのも来年度になるし、
つまりは資格が取れるまでにはあと早くても3年後になるわけで、
その時には27歳だよなぁ…

がんばってできないことはないけど、友達が23歳で専門に入って、今すごく苦労してるの知ってる分、
むやみやたらにがんばれなんて言えんよなぁショック!汗


なんて話したらいいんじゃろ…困ったダウン

誰か~(;_;)

5月11日(月)のラーメンズ広島公演のチケット譲ってくれる方おりませんでしょうかしょぼん


マジ行きたいんです!!
そのために無謀な言い訳をして、社員旅行を翌週にずらさせたんですあせるあせる

あとはチケットだけなんだよぉ~ショック!汗汗