3位争いが熱い!!
今年のプロ野球も大詰め!!
今年は例年に比べて3位争いが熱い![]()
阪神、広島、ヤクルト。
本当に接戦![]()
最後の最後までもつれそうやな~
でも、3チームとも借金生活というのが寂しい。
今年はそれだけ、巨人と中日が強かったということなのかな。
巨人が優勝したけど、やっぱり中日は不気味。
日本シリーズに出場するのは、中日なんてことも十分ありえますな・・・
もっと面白いのがパ・リーグ!!
注目はやっぱり楽天でしょ![]()
先発投手の層が厚くなったこと、
そして草野、鉄平の成長はもちろん41歳になってホームラン40近く打つ山崎と、
打線の軸がしっかりしている、これで中村ノリが好調やったら・・・
でも野村監督はもっとすごい、
選手に対してのアメとムチの使い方というのでしょうか、
この成績で監督交代してしまっていいんでしょうかね。
スター選手がメジャーに行ってしまった日本球界やけど、
まだまだ楽しめるところはいっぱいありますな~
今日も帰ってスポルト見よ~