昨日はあんまり天候の良くない日でしたが、会社のレクレーションで歳末お買い物ツアーin焼津に行ってきました。

ほとんどが食っては寝るの一日でしたが、とても楽しく過ごせました。

photo:01



photo:02



マグロの握りセットはたまらんかったっす!


photo:03



photo:04



そして、とても安かったです。






[みんな:01]宴会部長



iPhoneからの投稿