レクレーションin焼津昨日はあんまり天候の良くない日でしたが、会社のレクレーションで歳末お買い物ツアーin焼津に行ってきました。ほとんどが食っては寝るの一日でしたが、とても楽しく過ごせました。マグロの握りセットはたまらんかったっす!そして、とても安かったです。宴会部長iPhoneからの投稿