毎日がほんとに暑いです。
今月も始まってから9日・・・
結構忙しくて・・・なかなか更新できませんでして・・・
今日までの出来事を・・・
まずは8月2日
悪友からナゴヤドームの観戦チケットいただき中日対ヤクルトの
試合を見てきました。
大のヤクルトファンでありますわたくしはテンションMAX!![]()
ほんとは一塁側だったんですが・・・・
がらがらだったのでヤクルト側に勝手に移動・・・
そこで
名古屋で食べれるなんて![]()
結構、美味しかったです。
試合も勝って満足でして・・・・
その夜・・・・
毎年恒例の海旅に出かけまして(いつもの悪友2人旅)
今回はわたくしの車で行きまして・・・・
着いたところは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京都府宮津市の近く越浜(おっぱま)に行ってきました。
ここは海旅の原点の場所。
ここから男2人の海旅が始まりまして
思えばいろいろ行きました。
そして海旅の恒例といったら・・・・・
海の幸めぐり!
今回はお刺身をめっちゃくってきました。
この鯵もサイコ~!!
そんな感じで意外と夏を満喫しているわたくしです。
次回はち~ちゃんとりゅうちゃんが登場します。
宴会部長






