毎日がほんとに暑いです。


今月も始まってから9日・・・




結構忙しくて・・・なかなか更新できませんでして・・・





今日までの出来事を・・・




まずは8月2日




悪友からナゴヤドームの観戦チケットいただき中日対ヤクルトの



試合を見てきました。



大のヤクルトファンでありますわたくしはテンションMAX!アップ







宴会部長の宴(うたげ)-110802_1804~02.jpg



ほんとは一塁側だったんですが・・・・




がらがらだったのでヤクルト側に勝手に移動・・・






そこで






宴会部長の宴(うたげ)-110802_1804~01.jpg




名古屋で食べれるなんてにひひ







宴会部長の宴(うたげ)-110802_1805~01.jpg


結構、美味しかったです。






試合も勝って満足でして・・・・






その夜・・・・





毎年恒例の海旅に出かけまして(いつもの悪友2人旅)






今回はわたくしの車で行きまして・・・・






着いたところは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








宴会部長の宴(うたげ)-110803_1317270001.jpg



京都府宮津市の近く越浜(おっぱま)に行ってきました。






ここは海旅の原点の場所。





ここから男2人の海旅が始まりまして






思えばいろいろ行きました。





そして海旅の恒例といったら・・・・・






宴会部長の宴(うたげ)-110803_1404~01.jpg


海の幸めぐり!














宴会部長の宴(うたげ)-110803_1405~01.jpg


今回はお刺身をめっちゃくってきました。





宴会部長の宴(うたげ)-110803_1408070001.jpg

この鯵もサイコ~!!




そんな感じで意外と夏を満喫しているわたくしです。







次回はち~ちゃんとりゅうちゃんが登場します。











波宴会部長