家の娘は雨女なんです…


七月に誕生した娘のお宮参りに行ってきました。イベントがあると必ず雨が降ります。なんでかな?



そんなこんなで無事に終わりました。


元気に育ってよ!ちぃーちゃん!




宴会部長の宴(うたげ)-111004_1558~02.jpg




宴会部長